愛ランド(?)

浅野  2006-05-06投稿
閲覧数[356] 良い投票[0] 悪い投票[0]

●○愛島(アイランド)○●
私達は超ド田舎の【真佐島】に住んでいる高校生。
そんな高校生達の熱く甘く悲しい恋物語が今始まった。
【登場人物】
浅田優月・・・主人公。ちょっとおっとりしていて、素直。嫉妬芯が強い
今井美花・・・優月と茜親友。大人びていて美人。
坂井茜・・・美花と優月の親友。デザイナーが夢。かわいくて、優しい。
矢島香世・・・雅人の元カノ
玉川敦・・・優しくて、おもしろい。バイト先が茜と一緒。
坂下雅人・・・かっこいいけど、子どもっぽい。シャイ。香世の元カレ
中野恭・・クールで、頭も良いし顔もかっこいいモテるタイプ。

恋の絶好調の時期は高校生らしい。。。
でも私には関係ない。。。!私は今まで付き合ったコトもないし〜!
いっつも告られるのとかは決まって、かわいい子とか美人さんだし〜!

「あのさ!!私バイト先が同じ敦と付き合うことになったんだぁ。。。」
「えぇぇーーーーーうっそ!いいなっ!」
「茜はなんだかんだ言ってモテるからねぇ〜!かわいいwって。。」
「何で??美花の方が美人でモテんじゃん!」
「またまたぁ〜んなコトないって!!」
「・・・・・どうせ私はかわいくもないし、美人でもないもんっ!!」
「・・・・・・まぁそぉゆうなってw^^;」
でも恋したくないわけじゃない。彼氏がいらないわけじゃないんだけど。。
「敦の友達が女の子紹介してっ!って言ってるんだってー!合コンやるっ?」
「やるやるやるーーーーー!」
「うっそ〜私あんまやりたくなかったなぁ。。。でも優がそんな乗気ならやってみてもいいけど。。」
「じゃぁセッティングしてもらうから!」
・・・合コン当日・・・
「あー!いたいた!敦―――――!」
「おぉ―――!茜w」
「こんにちわぁ!よろしくっ!」
「こんちわ!」
合コンが始まるとだんだん盛り上がってきて、ペアになっていた。
美花あんま乗気じゃなかったクセにすっごい楽しそうじゃん!
「ねぇねぇ外出ない??」
「え??」
「行こ行こ〜!」
「ちょ・・ちょっとっ!」
うわぁー酒くさっ!!結構飲んでるしぃ。。。
「あっ!ごめんね!そいつ無理して飲むといっつもこうなの!」
はぁぁーーー?そんなん知らないって!!

「もぉ〜無理してないってば〜♪ちょっと外出ない?」
「ちょっと!顔洗ってきて!」
そぉやって私はトイレに押し込んじゃったw



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 浅野 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ