MB3

アスク  2008-05-17投稿
閲覧数[561] 良い投票[0] 悪い投票[0]

千晴「ヤバい…。降ってきやがった…。」
空はどす黒かった…。

千晴「…ん?なんだあれ…?ホームレスか…?」

どしゃ降りの中、
男が1人で塗れていた…。

千晴「……。アイツどっかで……。……………まさか…。」


そいつは千晴の友人
大和だった……。

大和「ぶつぶつ…………ぶつぶつ…。」

千晴「お前……。大和か……?」

大和「アイツを…殺せば……200G……。今日中に…殺そう…。」


千晴「おい…。おいっ!大和っ!」

大和「あっ…。あっ……。えっ、くっ、ふっ、ふっ、ふあ、あ、あうっ、ちっ、千晴……。」

千晴「……?」

大和「……、千晴……、ガーゴイルの肉が…、肉が見つかんないよぉ…。」

そう言って大和は
泣き始めた…。

千晴「おい…。何言ってんだよ大和…。おい……。」

大和は泣き止まない…。

千晴「……っ!おいっ!しっかりしろよ大和っ!!どうしたんだっ!?」

大和「っ!あっ、ああっ!ちっ、千晴っ!千晴っ!」


大和はいきなり
立ち上がり
千晴の足に
抱きついた。

千晴「大和っ。落ち着け。ちゃんとワケを話してくれ…。」


大和「千晴…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ガーゴイルの………肉が見つからないから………………………………お前の…………にっ、肉を……………くれ………。」

千晴「…えっ?」


大和はいきなり
笑い始めた…。

大和「そうだよ…っ!ガーゴイルの肉は人間の肉とそっくりなんだっ!ヒャハっ!だからっ、千晴の肉でもバレないはずだ…。ヒャハハハハハハっ!そうだよっ!何で気づかなかったんだっ!」

千晴「おっ、おい…。なに言ってんだ…?」


大和は涙を
流しながら
笑っていた…。

そして、ナイフを
取り出した…。





投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 アスク 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ