良子…ファイナル?

ぐうりんぼ  2008-07-16投稿
閲覧数[361] 良い投票[0] 悪い投票[0]

?先ずは訂正です。
(良子…二股の恋?より)の本文
「由美から連絡が私に知らせてくれない?」
    ▼
「もし…由美から連絡あったら、知らせてくれない?」

─────────
本文?
近所のコンビニへ出かけていた由美が帰宅した。

部屋ではシャワー浴びたばかりのアキトが1人、冷えた缶ビール片手にくつろいでいる。

今からシャワー浴びようと、服を脱ぎ始める由美にアキトが話しかける。

「あの男に電話して来たのか?」

「うん」

「あの男、何て?」

「電話じゃダメだから、会って話し会おうって」

「ヘェ、そうかい。
他には何て?」

「クソ生意気な同棲相手を連れて来いって言ってたよ」

「クソ生意気だぁ?
チッ! 何様と思ってるんだ?」

「来てくれるよね?」

「場所と日時は?」

「こっちで決めろって」

「よっしゃ分かった。
キッチリと落とし前付けたるぜ!」

「まさか、拓也と喧嘩したりして」

「当たりめえだろがッ!どんな理由があるにしろ、俺の女に手を出すヤツは絶対に許さねえ!
ぶっ殺してやる!」

─アキト…って、オーバーな男?─

かなり、強気のアキトの言葉に由美は呆れる。

気の荒い男だと、つくづく感じる。

ま、それはそれで…アキトらしくてイイ。

ウザったい拓也との恋仲を完全に断ち切る為には、アキトの力が必要不可欠となるから。

状況次第では喧嘩になるかもしれない。

アキトは喧嘩っ早い男だから、話し合いの場が修羅場と化するだろう。

ま、それもイイ。

幻想…、

予想される男2人の激しいバトル…。

由美はどちらの恋人なるのか?

森山拓也か?

嘉村秋人か?

どこか、幻想的な場所で繰り広げられるバトル。

アキトと激しく格闘する拓也。

互いに激しく殴り合いながらぶつかり合っている。

近くで2人の争いを見ている由美と良子。

良子は悲痛な表情で見ているのに対し、由美は格闘技の試合を見物するようなワクワクした気分で見ている。

「2人とも、やめてェッ!!」

良子は争いを止めようとするが…、



つづく

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ぐうりんぼ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ