夢支配人〜正夢?〜

栗乃  2006-05-27投稿
閲覧数[946] 良い投票[0] 悪い投票[0]



この子は、夢を見た。


      そして戻ってこなかった……。
 

               夢支配人のせいで……。


正夢〜?〜


「変な夢……」

呟いたのは橋村弓。中学二年生のバレー部。
今日、彼女は変な夢を見た。


『ねぇねぇ、死んで?』
不思議な声に弓は必死にこたえる。

「なんで……? 私に死ぬ理由は無い!」
『自分から死のうとしないなら殺してあげる』
「殺すなんてふざけた事を言わないで! 変よ」
『だったらメニューは”正夢”ね……』

「待って! 理由を教えて!」

『ふふふ……。それはね」


そこで夢は途切れる。
弓は、朝から変な気分で学校へ向かった。



「意味わかんない」

朝から考えても判らない問題にぶつかっている。
こんな夢をハッキリ覚えているのも初めてだ。

『ねぇねぇ、死んで?』
『メニューは”正夢”ね……』

あの子が言っている事自体判らない。

「ゆーみ! 何考えてんの!?」

声がして抱きついてきた少女。
少女は三村のり。弓の大親友だ。

「変な夢見ちゃって」
「マジ〜? 変な夢ってどんな夢!!?」

のりはメルヘンチックな少女。
弓の話に興味を持っている。

「なんか女の子が『ねぇねぇ、死んで?』とか『メニューは正夢』とか……」
「不気味〜!!! でもさ、気にしないほうが良いよ!」

のりの言葉に安心した弓は笑顔で言った。

「そうだよね! 夢、夢だよ〜〜!!!」

その話の後、弓はその夢を忘れてしまった。




『馬鹿ね……。明日から恐怖を味わってもらうわ』
その様子を夢の中で『今日のメニューは正夢』など言った少女が見ていた。

続く



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 栗乃 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]
コンタクトのケアが変わる
洗浄1つで視界良好


▲ページトップ