エリザベスドール(6)

ぐうりんぼ  2008-07-27投稿
閲覧数[471] 良い投票[0] 悪い投票[0]

或る土曜日…、

ルークはジミーから女の子を紹介する事を聞かされた。

でもルークの方は、女の子と会う気なんて毛頭無い。 ジミーは

「まあまあ、そう言うなって! 一度会ってみろよ、きっとお前は気に入ると思うぜ!」
と半ば強引に中庭へ連れて行く。

「どんなコ? 可愛いコだったりして」

「ああ、すっげえ可愛いコだぜ!」

女の子はジミーと約束して先に来ていた。

「!」

その女の子にルークの目が釘付けとなった。

サラサラとした長い髪の可愛いコである。

「ハーイ」

挨拶した女の子。

お互いジッと見つめ合う2人。

「ぼ、僕はルーク・ハリー。君の名前は?」

「キャサリン・ロバーツよ」

笑顔がサイコーだ。

「は、初めて見る顔だね。どこのクラスだったかなァ?」

「2年B組」

「ヘェ!」

驚くルーク。

─こんな可愛いコが隣のクラスにいたなんて!─

ルークはキャサリンを前に?が熱くなった。

生身の異性に熱い思いが込み上げて来たのはルークにとっては初めての経験だ。

「悪くないぜ、この2人。丁度イイ、カップルだな」

ディックもティムも、2人の様子を見ていた。

「だろう? どうやらこれで、アイツはまともな男になるハズだ」

ジミーは目的が達成出来て満足していた。


次の日、キャサリンは初めてルークの自宅に遊びに訪れた。

「うわあ凄ーい!
こんなにイッパイ!」

自室に飾られている人形の多さにキャサリンはビックリ!

「全部、コレクションで集めた年代物の貴重な人形なんだ」

ちょっぴり自慢気のルーク。

この時既に、エリザベスの姿はなかった。

キャサリンが来る前、物置に隠しているからだ。

等身大の人形がこの部屋に置かれているなんて、キャサリンは知る由も無い。

しばらくの間、2人は会話に夢中になった。

その様子をエリザベスは物置の扉の隙間から覗き見していた。

視線はキャサリンに向けられている。

2人がキスした時は、怒りに打ち震える。

この後、2人は出かけ始めた。物置から出て来たエリザベスは窓のカーテンをめくって外を見た。2人が手をつないで歩いて行く様子を怖い目でジッと見つめる。


つづく




投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ぐうりんぼ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ