無礼男-ブレイメン-の音楽隊?

こたつ  2008-08-18投稿
閲覧数[527] 良い投票[0] 悪い投票[0]

入学して5目の昼休み。
「メンバー俺の他に誰もいねぇの?」
「まだね。でも、もう一人は俺の中では決まってる。」
「へ〜誰?」
「7組猫宮 悠。知ってる?」
「知らねぇ。なんか皆名字動物入ってるな。」
「そうだよ。あとは鳥がつくヤツがいればねぇ…」
「…もしかして、お前俺誘ったのって…?!」
「ん?名字に犬が入ってるから。それが ?」
「お前、馬鹿だろ?!普通名字じゃ決めないし。」
「そう?じゃ、何で決めたと思ったの?」
「…顔?」
まぁ、確かに犬井はもてる。
最近良く女子に話しかけられてるのを見る気がする。っま、俺もそこそこ顔はいい方だとと思ってるけど?…なんちって。
とにかく、今は猫宮を探さねば。
とか騒いでるウチに7組の前までやって来た。
7組に俺の知り合いはいないが、犬井の友達がいた。
「よぉ、武。猫宮ってヤツいる?」
「おっ!和じゃん。猫宮ならあの可愛い感じのヤツ。」
「サンキュ。」
さすが犬井の友達もイカツイってかチャラい感じだった。
でも、可愛い感じ?もしやの女?悠って名前だから男かと思ってたけど、女の可能性もあるよな。
「おぃ。猫宮!!ちょっと来いよ。」
っていきなりかぃっっ!!!犬井喧嘩売ってるんじゃないんだから。
「ん?誰?君ら。」
あれぇ〜?!女の子っぽいけど、男だ。
「あのさっ、俺達とバンドやろうぜ?」
「バンド…?」
「そう。バンド入れよ。」
犬井強引。って俺もあんま人の事言えないけど。
「いいよ。」
「マジで?!やったな、犬井。」
「おぅ!!!!!!」
「「って、え゛━━━━━━!?!?!?」
俺達はかなり驚いた。側にいた生徒達が一瞬皆こっちをみた。
「何でそんなあっさり?」
「通もう少し考えるだろっ??」
「軽音部入ろうと思ってたから。それに君達なんか面白そうだったし。」
面白そうっておぃ!!!
「まぁ、入ってくれて良かったよ。俺は犬井 和樹。ドラム担当。」
「もしかして、2年生と喧嘩して勝っちゃったって噂の??」
「多分俺。」
待てよ。犬井が怖くてやっぱり辞めるとか言わないよね…?
「…凄いねぇ。今度喧嘩教えてよ?」
そう来たか。意外と強いな。違う意味で。
「俺は馬場 恭一。ギター担当。よろしく。ちなみに、猫宮はベースだから。」
「もうベースって決まってんの?」
「嫌??」
「いや、ベースやりたかったから。」

話しうまくいきすぎ…。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 こたつ 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]
人気雑誌多数掲載
脂肪溶解クリーム


▲ページトップ