私と魔王

リディア  2006-06-10投稿
閲覧数[492] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私はぶっちゃけロリータとか大大大大大好きだ。お城とか、夢見ちゃうし。さすがに着ないがロリ服も着たい! だから姫系で我慢してる。でもやっぱ出来るならは魔法と王子様の存在する世界で超フリッフリのロリ服に身を包み可愛すぎるお城でスゥーツをいただきながら過ごしたい。しかし不可能。そう思っている。 「・・・は?・・・」 外国に拉致られた。 「ぅぉ〜?????!!!!!」目の前に日本にはまずないであろうお城の地下室が広がっていた。しかし窓があるので地下室ではなくてっぺんの部屋だろう。(ゆきのはそこまで見てないので地下と思いこんでます) 「ら、ら、拉致られた?!どこココ!北か?!これが北なのか?!ってんなわけなかろ〜!」 やはり関西人だからだろうか少々突っ込みを入れたりしつつ焦ってみる。 「な、内臓売られちゃう!に、逃げなきゃ!ぇとνν」 とにかくパニック状態のゆきのの目に壁に×型にかけてある細長い剣がはいる。ゆきのはこそこそとその一本を慎重にとり、枕元に置いてあった教科書ギッシリの鞄を持ち扉に耳を当てて誰もいないか確認し出ようとノブに手をかけた瞬間 ガチャ 「ぃぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!!」    バキッ    ゆきのは奇声を発しながら教科書と資料と弁当でパンパンの学生鞄を入って来た長身の人物の顔面にHITさせた。 「「「・・・」」」 「一応確認するが怪我や気分の優れないところはないか?」 「え?」 殴らた長身の男は何事も無かったかのような顔で訪ねて来た。 〜後書き〜 ファンタジーから恋愛に変更しました!よろしくお願いしますm(__)m

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 リディア 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ