☆愛おしい人☆

 2006-06-15投稿
閲覧数[353] 良い投票[0] 悪い投票[0]

駐輪場に着いた時にはまだ生徒があまりいない。

ガチャンッ…―!!

自転車を置いた甲斐とあたしは下駄箱に向かった。

「お前さァ〜(笑)
小さいよなぁ!!?」
ふと気にしている事を言われたあたしは,

『ひ,人が気にしてる事言わないでよ!!
甲斐の馬鹿ァーッ!!』

そう言ってあたしは甲斐の胸をポカポカ叩く。

「痛くねーし(笑)
まぁ気にすんな!!そのままでも頑張れる!!」『可哀相なカンジで言うなァーッ!!』

他愛のない話しをしていた。
甲斐とあたしはずっとクラスが同じ。
しかもこの前の席替えで隣になったし(笑)


まぁ楽しいカラいいけどね!!

その時,

「涼子おは〜!!」
親友の千晶が朝練を終えて教室にあがってきた。

『千晶おはよう!!』

元気良くあいさつをしてみた。すると,

ギュッ…―!!
『ち,千晶ッ!!?いきなりどうしたの(笑)』「可愛い〜〜(笑)
本当にあたしの親友がこんなに可愛くて良いのかしらァ!!?」
『可愛くないカラ//////何言ってんの!!?』

頬を赤く染めてあたしが言う。
「だから!!そういう行動が可愛いって言ってんの(笑)背も小さいし!!ミニミニ(笑)」『それ甲斐にも言われた〜(笑)そんなに小さいかなァ??』

「お前さ(笑)何センチなんだよ!!?」
甲斐が話しに入って来た。
『151センチ…』
「「小さッ!!?」」

クラス全員が声を揃えた。

「お前小さすぎだろ(笑)」
「ヤバイわァ(笑)」
「「ヤバイヤバイ(笑)」」

クラスの皆があたしに向かって様々な言葉を投げ付けて来る。

『///小さくないもん!!皆して言わなくてもいいぢゃん!!?』

「つい本音が…」
口を押さえてあたしに言ってくる甲斐。

『甲斐…??』


「まぁ大丈夫だって(笑)なッ皆!!?」
「「大丈夫!!」」
笑いながら皆が言って来た。
『大丈夫カナ〜??』
いつまでも心配していた(笑)

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 雫 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ