また明日へ?

うりぼう  2008-11-17投稿
閲覧数[510] 良い投票[0] 悪い投票[0]

すべての出来事を掻き消さんばかりのインパクトが走った・・・
あの男だ!!

『あっあんた警察に捕まったんじゃないの』

『はぁ?ゆりの妄想だろ。久々だなっ元気だったか?』

『つうか何してるのこんなところで、ってか席!なんで私の席に座って・・・』

男はキザに指にチケットを挟み私に見せた!!
137番だっ!!寒気が走る。。 なぜ137番が二枚も・・・
私はすかさず自分のチケットを確認した・・・・
てっ手が震えた・・・手の震えがとまらない・・・・・・ 私のチケットは138番だった・・・
見間違えていた? いやっ そんなはずはない。確かにさっきは137番だったはず・・・

『ゆりっ疲れてるんじゃないの?』

疲れていないわけは勿論ない。しかし確かに137番だったはず!!

この男のまわりは不思議な事ばかりがおきる!!

『あっあんたいったい何者なの?』

男はにやけながら、言った。
『だから俺は天使だって〜』


私は席に座らず、ずっとトイレのある車両に立ち、窓の外をみた。。

数時間の間は男から接触してくることもなく、私は目的地についた。

『あっ。ゆり〜おかえりー』

やはり親友っていうのはかけがえのないものだ・・・
私はあみりと一緒に歩いた。
ふとさっきの電車を見ると、次の駅へと向かっており、137番を目で探すと あの男はまだ乗っている様子だった・・・
『どこ行くんだろう・・・』
私は小さく呟いた・・・

駅員によればあの特急は次の目的地まで一時間は走るらしい。

あみりとさよならして、家に向かう私。。。

ザーザーみミもと・・で、わタしのミみもとで ザーザ

叫ばれた!!!
『あの子病気だね〜もう治らんよ!!!』

心臓に!響く!私の耳に最近よく耳にする声が!!!
震えながらも、後ろをみた・・・

『キャー゛゛゛』 『なんで、なんであんたはさっき電車で一時間先に!!』
『って!なんで私に付きまとうの?なんか私がした!?』

『しーーたーー。俺がお前をなっ!一度助けたじゃね〜か〜』

なんの事かさっぱりで、身に覚えもない。

『私にどうしてほしいの?』

にやけた男はこう言った・・・

『一回俺に抱かれちゃう!?』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ