また明日へ?

うりぼう  2008-11-22投稿
閲覧数[486] 良い投票[0] 悪い投票[0]

わからない。わからない。わからない。
私は心で叫んだ!!!もう声すら出せない!!!
恐怖が私の限界を食い尽くし始めた!!!

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日熱いのよ!!!
黒目の女は私に手を伸ばした

『キャー!!!』 私は声を出せた!!!

なんと言えば伝わるだろう!!!女の手は高熱の体温などではない!!!まさに=火=その物だ!
『熱い!!!やめて!お願いやめて!』

私は叫んだ!!!
女は手を離し次に私に唾を吐いた!
『キ゛゛ャー』

熱湯をかけられたみたいな感覚だった!!!

私は倒れ込み!!!死を意識し始めた・・・・・・

アッ熱いのアッ熱いのよ あっあんたにワカル

『うん。うんうん』

私は細かく首を縦に振った!!!

ヘ゛゛ッ アッアッ

女の様子がドンドン変わっていく!!!
黒目が!!!黒目がドンドン赤く、赤く燃え上がる。

女は低い声で言った

私の゛゛メ゛は黒ク゛゛ないの゛゛゛゛ 焦げただけ

次の瞬間だった! 目の前が炎一色に変わった!!!

キ゛゛゛゛ャー キ゛゛゛゛ャー

そこは地獄だった!      女は燃え上がる中で、明らかに私に殺意を放っている!!!

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日おっ毎日毎日毎日お前の事だけを恨んで恨んで恨んで恨んで!

『わっ私が何したっていうのよ!』

私は泣いていた・・・・・・

あみりの事を思い出していた・・・・・・
私はもっと泣いた・・・・・・

毎日゛゛お前が苦しめばっわたしはワ゛タ゛シはウレシイ

女は大きく口を開けそう言った!!!
『いっっい゛゛や゛゛だ・・・しっ死にたくない』

私は智弘クンを思い出して泣いた・・・
私は家族と友達に謝った・・・そして涙が止まらない。

わたしには夢がある!掴みかけた夢・・・・・・

遂に女は狂気的に私の最後を遂げようとした!!!

とっ次の瞬間!奇跡の扉が開いたのだ!!!そしてそこには制服の男立っていた

『よう!ゆり〜!こんな、火遊び位で夢諦めんのか?』

私は・・・男にしがみついた。藁をつかむように言っった

『たっ助けて・・お願い・・・・助けてよ。』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ