わたし海賊希望な女子高生?1

うりぼう  2008-12-01投稿
閲覧数[677] 良い投票[0] 悪い投票[0]

『ゴムゴムの〜』

キャー!カッコイいカッコイい。

やっぱりワンピはいいな〜。海賊いいなぁ!!

あぁパイレーツもカッコイい。わたしガイコツになりたいです。



=私の名前ですか?キャプテン沙兎耶(サトヤ)可愛い可愛い女子高生です。えっ?本当の名前?本当の名前ですか・・・佐藤まやといいます・・・地味でしょ。あっ名前は地味だけど、一応Eカップあります・・・・・・・・・               だっ黙らないでください。せっせっかくカミングアウトしたのに・・・                サトマヤ!サトマヤ!と小学校の時呼ばれたから、沙兎耶なんです。=

『って私誰と話してるのかな!』


最近ずっと部屋でブルーレイ見ながら・・・・・・・

うっ嘘です。DVD見ながら、海賊勉強中なんです!


でもまさかこんな事ってあるんですね!!!知ってますか?あなたの街まではまだ情報流れていませんか???            そうでしょう。こんな事が世界中のメディアに知られたら、日本は集中攻撃されちゃうかもしれません。                 そう!海賊のニュースです。今、日本は凄い事になってます!!

専門家は何千年も前に日本がまだ海だった場所に海賊がいて、その場所に時空の穴が開き、日本大陸に船事ワープしたと言ってます!!!
とっ言うか私の高校の校庭に海賊船があるんです!!!


海賊旗なんて始めてみたよ・・・感動で胸が弾けそうです。

みんなは絶対に近付くな!!と言うけど。

わたしっ わたし 海賊希望な女子高生なんです!!

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ