わたし海賊希望な女子高生?7

うりぼう  2008-12-09投稿
閲覧数[459] 良い投票[0] 悪い投票[0]

一方その頃地上では・・・


『ねぇねぇテレビテレビ!!あの変な鳥に乗ってるのまやじゃない?』

高校生達は目の前の出来事に釘付けな様子であった。

『まやって?』

『あれだよ。佐藤まや。去年メイド喫茶流行っていたときに、どおしても人手が足りないからって店長に頼まれ、まやに頼んだのよ!!そしたらさっ、自前で衣装用意するってはりきって言って海賊の格好してきたんだから。』
『あっ!!去年の萌え海賊喫茶事件か!!覚えてる覚えてる。確かその店今潰れちゃったよね?』
『うん。まやはトラブル持ち込む天才だから・・・・・・・・・・・・店長・・・・・・』

『お前・・・店長のなんだったんだ』
『まぁいいじゃん・・・・・・』

『大人の関係だな』


『あっ・・・・・・まやの乗ってる鳥さっ・・・・・・・・・スケスケじゃん・・・』
『うん。公共の電波でパンチラだよ』 場にいた高校生達は、まやに無念な気持ちを抱いていた・・・・・・誰かが呟いた・・・・・・・・・・・・マヤちゃんレインボー・・・・・・                         沙兎耶『くぅ〜シヌ!!ハヤ゛゛゛い゛゛゛』

不死鳥は急上昇し、ヘリの攻撃はよけた・・・・・・が・・・・・・・

ジルビィア『空族も頭が悪いな、そんな作戦見えてたよ!!』
海賊は端から、上に砲を放っていた!!!

砲は不死鳥を捕らえ、米軍の弾は海賊ジルビィアを捕らえた!!!


テレビの前の高校生達はその出来事に息をのんだのだ!!

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ