わたし海賊希望な女子高生?17

うりぼう  2008-12-14投稿
閲覧数[389] 良い投票[0] 悪い投票[0]

きな『恵理也!!』
二人は知り合いの様子だった!!後ろを見ると、学生服の男達が大盛り上がりで恵理也!恵理也!最強!最強!と叫んでいる

沙兎耶『しっ知り合い?』

きな『うん後輩達・・・・まぁただのヤンキー達・・・・』
きな『恵理也・・・・畑が壊されちゃうよ・・・・』

恵理也『なんだ。きな。俺に頼みあるなら、あれ出せよー。餅だよ餅、きな餅で鬼退治、おれぁ、桃太郎様だなっハッハ笑えよう』

後ろの学生達には大うけしていた

青鬼『てめぇ!!!』

今までにない殺気を青鬼は放った!!

青鬼『その角は作りもんか!!』

恵理也『は?さっきの、でかいの?お前じゃないの?顔一緒じゃん。あっ色が違う』

青鬼『てめぇ!』

青鬼は突進し、長い爪を出し恵理也に切りかかった!青鬼から見たら人間は、ネズミ位の大きさに過ぎない!

恵理也はジャンプして、青鬼の腹にかけ上り、鬼の角を差し込んだ!!

青鬼『ギャ〜〜』

青鬼は片足を地につけ、腹の恵理也を払いのけた!

恵理也『くっっ』

ヤンキー達『恵理也!!!』

わたし達はこの隙に網を払いのけ、不死鳥に乗り、きな君の畑へ向かおうとした!!

沙兎耶『いけ〜!!キャプテン沙兎耶がきな君の畑守ってやる!!』

きな『ちょっとまって、恵理也がやられたよ!』

不死鳥『人間が鬼にかなう訳ないからな』

きな『恵理也!!!!』

体と顔に爪の跡をつけられた恵理也は立ち上がり言い放った。

恵理也『久々にクールな日だぜ!人間と殺り合っても張り合いがね〜と思ってた所さ!!』

きなの声に反応したのは、恵理也だけではない!青鬼もこっちに気付いた!!

青鬼『てめぇら逃がさねーぞ!皆殺しだぁ!女も今すぐ喰ってやる!!』

わたしはゾッとした・・・・

恵理也『よそ見してると!怪我するぜ』
青鬼『ガァァアアア』

恵理也は青鬼の足の爪をはがし、更に持参した警棒を貫通するほどにぶち込んだ!!

ヤンキー達『なっなんで警棒持ってんだ!!普通バットだよな?木刀とかさっ』
ヤンキー達『馬鹿だな恵理也サンは倒した警察に貰うんだぜ!命の変わりに置いていけっ。てな』

ヤンキー達『かっっこ良すぎるぞ』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ