わたし海賊希望な女子高生?25

うりぼう  2008-12-21投稿
閲覧数[433] 良い投票[0] 悪い投票[0]

雷王『ァッァッァ・・・・ヒィヒィヒィ・・・・』
ジル海賊クルー『なぁ作者さんよ!!そろそろ俺にも名前つけてくれ』

うりぼう『ツギマデニハ、カンガエマススミマセン・・・・』

大将『だっ誰と話してんだ??』

ヴァン『ひぃ・・・・雷王さまっひぃ』
ヴァンは腰が砕けて動けなくなった!!
伝説とまで言われた百獣の王。雷王が、名もないクルーに手も足も出ず 床に転がっていた!!そしてジルビィア海賊クルーは注射器のような物を脳に差した

ニャ〜ンニャ〜ン・・・・

大将『おっ野良猫また魚狙いに来やがったな!』

野良猫は大将に向かい

シャー! シャー!
と言っていた!

ジル海賊クルー『いきり立った猫だな!よっと』

ジルビィア海賊クルーは猫をつかみ、百獣の王、雷王の遺伝子を組み込んだ!!!

後に・・・・海賊は過去に帰り、この猫を草原に放したと言う・・・・・・・・         
現在のライオンの名前は雷王から来ており、猫になっても、百獣の王の遺伝子は未来へ受け継がれていったと言う・・・・・・・・




ムニャムニャムニャムニャ 私は火の精霊よムニャムニャムニャ

沙兎耶『お腹すいた!!ケンタッチーフライドチッキンが食べたい食べたい!!』

不死鳥『無事か!よかったよかった。うんうん。おい、きな!!沙兎耶が起きたぞ』

きな『よかった。はいっ温かいタオルで顔でもふいて』

沙兎耶『ケンタッチー!!ケンタッチー!!ケンタッチー』
不死鳥『起きたら起きたでやはりウルサいな・・・・』

きな『まぁまぁケンタッチー買ってくるから、シャワーでも浴びて落ち着いて。』

沙兎耶『ケンタッチー?うんシャワー浴びて待つよ。鳥ちゃん覗かないでね』

不死鳥『何をいう!』

私はシャワーを浴びながら考えた。神の石の力は本物だった。鬼もやっつけた・・・・

沙兎耶『あっあのイケメンなヤンキーどうしたんだろ?確か恵理也クン?だったかな。』

鏡をみて思った

沙兎耶『あれ私少し胸大きくなったかな?逆か?体が痩せたのかな?まぁ今度測って貰おう。』

シャワーからでて、テーブルを見ると

沙兎耶『ケンタッチーだぁあああ』
わたしはテーブルに滑り込んだ!!膝小僧が少し剥けてしまった・・・・

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ