chicken 27

アスク  2008-12-28投稿
閲覧数[384] 良い投票[0] 悪い投票[0]



風間「うおりゃああああああああっ!!!!」

風間のキックが桜田の顔に飛んできた。
しかし、桜田はそれを
腕でガードした。


ドカッ!!!!


風間「っ!!」


桜田「うぐっ!!!」

桜田(なっ!?なんちゅー蹴りだっ!?人間の力じゃねぇ!!)


風間「…ホウ…。オレの蹴りを止めるか…。


ただ者じゃねぇな。誰だお前?」


桜田「…俺は桜田……、桜田龍怒だっ!!」

そのあと、桜田と
風間は壮絶な戦いを
繰り広げた。


風間「ハァ…、ハァ…」


桜田「 」


桜田は倒れてもう
動けなかった。


風間「……。くだらねぇ…。」

風間は帰ろうとした…。






桜田「…ちょっと待てよ…、ユウちゃんよぉ…。」


風間「っ!!」


桜田「…何…勝手に……終わってんだ…よ…。」


風間(……並みの体力じゃねぇな…。それにこの根性…。)

桜田「うぅ…。」

桜田はそこに倒れ込んだ

そして這いつくばる…。


桜田「テメェ…、まだ…、まだだ…!!俺ァまだくたばってねぇぞコラァっ!!」


風間「…お前…、名前なんて言った…?」


桜田「桜田…りゅっ…、龍怒…だ…コノ…野…ろ…う。」


そのまま気絶
してしまった。


風間「……フッ…、やっとくたばりやがったか…。」


山田「あ〜っ!!タイムっ!!タイムっ!!」

風間「…?」


山田「コっ…、コイツは…、最近転校してきたんスよっ!だから、この学校の事よく知らないんスよっ!だから、この辺で勘弁してやってくださいっ!!」



風間「…。」


続く

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 アスク 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ