また明日へ=恋人に死のカウントダウン編1=

うりぼう  2009-01-04投稿
閲覧数[562] 良い投票[0] 悪い投票[0]

舞台は終わり、舞台裏から楽屋に向かう途中に親友がいた

ゆり『あっ・・・来てくれてアリガ!』
あみりは私に飛びこみ抱きつき言った

あみり『やっぱアンタにしかできないよ!!最高だったよ』
ゆり『うっうんありがとね。こないだはゴメンね・・・・』
あみり『こないだ?はて?』

あみりは惚けて私を許してくれた。

あみり『しかしさっきのシナリオハッピーエンドかな?』

ゆり『まぁ一応ゾンビ倒してハッピーエンドでしょ?』

あみり『だってゆり達がリアルゲームやりたいからって、ゾンビ作って、倒してたら、そりゃただの、変態殺人鬼だよ』
ゆり『確かに、殺人鬼だね。変態は余計だよ!』

あみり『いや〜むしろ殺人鬼抜いて変態ダョうんうん』

ゆり『おいっ!』

私は少し時間を気にしてあみりには後で合流するからと、いい、智弘君の元へ向かおうとした。

不意にあみりは私の肩を掴んで言った

あみり『今日智弘君紹介してくれるんでしょ?ゆりの初めてを奪った男と話がしたいね〜』

ゆり『ぅうん。じゃっ後で』

私はあやふやな返事をして、智弘君の元へ急いだ・・・・自然と独り言がでたことは、自分では気づいていなかった

ゆり『これから別れる人をどう紹介するのよ』

智弘君を見つけ、二人で話がしたいと、呼び出した

智弘死のカウントダウン4:57秒

智弘『ゆりっお疲れ様。最高だったな!お客さんも満足していたみたいだし、大成功だよ。助けてくれて本当にありがとうございます。』
ゆり『いえっ、演じた役が良かったから、自然に出来ただけだょ。。あのっトモっ!』
4:11秒
智弘『友達も元気そうに楽しんでたね!!病気が治って、本当に良かった。今日紹介してくれるんでしょ?あみりちゃんも勿論打ち上げに参加するんだよね?』3:48秒
ゆり『いやっ・・・・それは無理なんだ。』

智弘『ごめん。病み上がりだしね・・・・でも話するくらいなら?』
3:08秒
ゆり『智弘君実はね!!聞いて欲しいことがあるの!』

楽屋の方から声がした

『智弘!!先生がお見えになってるぞ!!早くこっちきなよ』

智弘『わかった!!すぐ行く。ゆりまた後で聞く。ごめんな』
2:31秒

ゆり『智弘君!!私と別れて!!』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]
オーガニックハーブで
女子力UP↑↑


▲ページトップ