ボン君の不思議な大冒険13

うりぼう  2009-01-11投稿
閲覧数[394] 良い投票[0] 悪い投票[0]

大男『うぉおぁ気になるぞ!気になるぞ!どうすればいい?俺はコイツは返したくない!後のおかずだから、おにぎりは食べてみたい!しかし、近付いたら、お前に食われるギャマー!ギャマー!八方塞がり』

景奈『じゃあ私から少しばかりのサービスよ。マーを返せとまでは言わないわ!!』

マークン『イヤダァ返して貰ってくらしぁい』

景奈『まぁ待って、おにぎりを食べる時だけ、マーを解放する』

大男『だめだ!だめだ!』

景奈『おかしな大男さんね?貴方ぐらいの大口ならばこんなおにぎり一口だわ!その後もう一度捕まえて料理すればいいじゃない?それが駄目なら交渉不成立で私はおにぎりを持って、屋敷に向かうわ!!』

大男『まぁ待て、一秒位ならば逃げれないな!ギャマー!交渉成立だ!』

景奈『私はここにおにぎりを置きます。』

大男『俺はコイツを解放する』

逃亡大作戦スタート

景奈『マー!早く屋敷の方へ走って』

マークン『うん!!』

マークンは景奈の方へ走った!!

大男は初めて見るおにぎりを割ってみた!そう・・・・以外に食事にこだわりがあるようだ

大男『一口では勿体無い。まぁ直ぐに追い付く。なっなんだぁこの上手そうな具達は』

マークン『何入ってたの?』

景奈『いつものサケ・昆布・シーチキンの景奈スペシャル』
大男『うまい!うまいぞ!』

景奈『屋敷の入り口が見えてきた!もう少しもう少し』

だが・・・・・・・・

マークン『ギャー』
大男『ギャマー!うまかったぞ!美味くて美味くて味わい過ぎたわい!』

作戦失敗!!!!

大男『より、お腹がすいてしまったわ!!女!お前が作ったおにぎり気に入ったぞ!殺さぬから一緒にこないか?あっ?ギャマーこいつはダメだ!数の子だから』

景奈『バーカ!私は出口を探すわ!!』
マークン『景奈ちゃんの馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿一人だけ一人だけ』

ドクン!ッドクン!ッ

大男『うっ何だ!凄い睡魔だな!』

そう言うと大男は倒れてしまった・・・
景奈『知らなかった?私の家系は病院の先生なの!シーチキンのマヨネーズに睡眠薬まぜました。大味だから気付かなかったでしょ?大?男?さ?ん?』

逃亡大作戦。
大成功!!!!



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]
良い成分のみ使用
死海100%の入浴剤


▲ページトップ