ボン君の不思議な大冒険23

うりぼう  2009-01-13投稿
閲覧数[437] 良い投票[0] 悪い投票[0]

大樹『おぃテン吉!こんな場所で、本当に見つかるのか?ケンタは』

景奈『第一、手掛かりとかあるの?』

テン吉は大事に閉まった写真を出した!
マークン『4人子供がいるね?あっさっきの子達だ』

テン吉『そしてこの髪の長い子が、ケンタだ!』

大樹『んん、イマイチ顔見えねーが仕方がない。って事はもう一人は?わん吉?お前か』

テン吉『あぁ』

大樹達は聞き込みを始めた・・・・・・・・・・・・っが

『ようようよう!人に物訪ねる時はようようよう、まず』

大樹『すまん俺は大樹だぁ』

『まずはラーメン早食い競争するのが礼儀ってものようよう!』

マークン『ガーンいきなり、変な人だ!』

そして、何故か観客が集まりだした!!・・・・・・・・
いっぱい、いっぱい集まりだした!!

大樹『もぉひけねぇな』

景奈『大げさな人達!よしっマー行け!』

マークン『ぼくぅ!!!』

司会『さぁさぁ始まりました。始めて出会って話をする。なんて素敵な出会いがあるのでしょう』

裏方『はぃ薔薇まいてまいて!早く!香水も』

司会『こんな出会いに感謝を込めて、第723604175217459回ラーメン早食い大会をはじめます』

大樹『ってよく数えたな!』

テン吉『ブーブーいんちきだ!もう一度数字言ってみろ!』
ボコスカ!ボコスカ
テン吉『ごめんなしゃい』

大樹『目立つことするな!!』

景奈『ってもう充分目立ちまくりだわ』

司会『メンマコーナーようようようラッパーのヨウ選手』

ヨウ『ようようよう』

大樹『って自分の名前かょ!!』

司会『チャーシューコーナー!見たことない人!』

裏方『マークンです』

司会『失礼!マークン君!』

大樹『マーに君つけたぞ!』

景奈『えぇ元々ついてるのに』

司会『それでは、麺の神にいのりを捧げ!出でようジャンボラーメン!』

コック『おい!司会!まだ45秒もはえぇじゃねぇか?舐めてんのか?こっちは1分1秒を戦かってんだ』

コックは拳銃を抜き司会を撃った!

新司会『はぃ新司会者でぇす!』

大樹『なっなっ何なんだこの街は』

コック『ヘイお待ち』

新司会『それではぁレディ・麺面々!!』

ウォオオ始まった!



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]
コルセット並の着圧!
モノ足りない筈なし


▲ページトップ