ボン君の不思議な大冒険28

うりぼう  2009-01-20投稿
閲覧数[414] 良い投票[0] 悪い投票[0]

大樹はテン吉の体を強く揺さぶり声をかけたが、今はその声は遙か遠くの者だった・・・

国王『コック前へ。』

コック『ははっただいま・・・』

コックは国王の右前にしゃがみ、頭を下げた

国王『お前はこのラーメン王国をどう思う?』

コック『国王の元で日々味の追求ができ、私めは大変幸せに思います。皆同じ気持ちに違いありません・・・』

国王は次に、マークンに問いかけた

国王『人間の子供よ!お前のその味覚をその力をこの国で試して見ぬか??』

マークン『つっつまり?』

国王『我と共に王国をデカく仕様ではないか?さて・・・お前一人で来たわけではなかろう・・・仲間はどうした?』

ラーメン王国の住人は皆思った・・・口になどは出せないが、皆が同じ事を今心で思った

=仲間の存在など言ってはならない・・・=

と・・・・

マークンは震え黙り込んでしまった・・・・

国王は血相を変え叫んだ

国王『答えぬか!!』



大樹『俺だ!!!俺が仲間だ!!!』


国王『ほう・・・』
大樹は高台に乗り言った!

大樹『てめぇが何考えてるのかも、何をしたいのかもわからねぇ!知りたくもない!マーをマーを返せ!』

兵士『きさま!』

国王『まぁ待て』

兵士『はっ!!』

国王『威勢がいいが、やはり餓鬼だな。。命の保ち方を知らぬようだ!その男を捕らえ、ステージに上げろ!!!』

兵士等は大樹の体をつかみ、ステージへと引きずった

大樹『はなせ!はなせよ!逃げねーよ!マーを置いて逃げるやつなんか俺の仲間にはいねぇぞ!!!はなせ!』

マークン『だぁだいちゃん!!』

大樹はステージに上げられ、国王の顔に唾をかけた!!

国王は怒りを露わにすると思いきや、ニヤリと笑い言った

国王『いくら自分に気をそらすそぶりをしても。』

大樹『何がだ!!』
国王『嘘はよくないと、親は言わなかったか?逃げる仲間はいないだと?女一人、ペット一匹さてどうしたかな??』

大樹『ちっ!!しかしお前みたいに嘘は言わねえ。逃げたと、逃がしたじゃ大違いなんだよ!!!』
国王『きさまぁあああ!!』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ