また明日へ

うりぼう  2009-01-27投稿
閲覧数[630] 良い投票[0] 悪い投票[0]

俺と紗耶香の愛は永遠なのだ!!!!!
制服の男の傷は見る見る回復してゆく!!!!

先生『ちくしょう!!こいつを殺す事さえ出来ないのか!神は神は存在しないのかぁ』

制服の男の傷は完治し高笑いした

制服の男『ガハハハ!!!!俺が神だ俺と紗耶香が、この世の支配者だぁ!!!!ぐぅがぁガが』

完治した傷に紗耶香はまた躊躇うことなくナイフを突き刺した!!!!

紗耶香『あなたが力尽きるまで永遠と刺し続けるわ!!!!』

制服の男『いっ痛いんだぁ・・・・慣れはしないんだよ…この痛みには』

紗耶香の目に光はない・・・・

紗耶香『その痛みはあなたに殺された人達の痛みだわ!!!!全部受け止めなさい!』

傷は見る見る回復してゆく

制服の男『ぐぅがぁ!!!!痛い!!!!痛い止めてくれ』
傷は見る見る回復してゆく

制服の男『お願いだお願いだ!本当に痛いんだょ〜ゴアッ』
紗耶香はナイフを突き刺した

紗耶香『いっそ首を斬られてしまいたいでしょう?』

泣きながら、目の真っ赤な制服の男は首を細かく縦に振った・・・・・・・・がしかし・・・・・・・・

紗耶香『何度でも何度でも苦しみを味わい、死んで行きなさい!恐怖という闇があなたを待っているわ』

制服の男は・・・・・・・・この男は何千万人もの命を殺めてきた!

自分でも知っている!

この恐怖は永遠に続くと・・・

気付けば私の体は現実世界に投げ出され、紗耶香さんと制服の男は暗闇で永遠と同じ事を繰り返している・・・・
いつかは終わるだろう・・・・

しかし今日も=また明日=も制服の男の悲鳴は暗闇に散っていく・・・・愛した紗耶香さんと一生を一緒にいれる制服の男をあなたは幸せに感じますか?

ねじれた愛情ならば私はいらない・・・・

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ