わたし海賊希望な女子高生?続ジル編14=未来を知る母親の深き愛=

うりぼう  2009-01-31投稿
閲覧数[382] 良い投票[0] 悪い投票[0]

こっこんな未来が来るなんて・・・・決して、こんな未来にしてはならない


ジルビィアの母は予知能力者及び聖獣使いの末裔だ・・・・
未来空族邪王織田信長!!!

未来はやがてこの者により闇にされてしまう。。



ハァハァ…恐ろしい未来だわ

もっと最近の未来は・・・・

何!!村がない!ガルル様もジルビィアもゼルビィアも誰も誰もいない!


あれは!!!

あいつが織田信長ね!

手にしているのは何? あれは!!!

水の聖霊の両目!!
あれを奪うためだけに私達は滅びたのね・・・・・・・・



母『ジィ!ジィよく聞きなさい!!そして誰にも漏らさぬよぅ!極秘で頼みがあります』

ジィ『はっ』


ジィ『そう言いジルの母上様は地下にこもり、青龍を呼び寄せ命令した』

母『ご苦労青龍よ!早速だが聞いてくれ、まだ先になるとは思うが、時が来ると、邪が舞い降りる。』

青龍『ほぅ』

母『この二つの石について聞いた事はあるだろう・・・』

青龍『神の石…もとい・・・邪を封印した石・・・・』

母『作用だ!同場所で火、水、雷、大地の石二つずつを人がはめ、その場で、邪王が封印解の呪文を唱えれば、邪の元凶が舞い降りるだろう!!』

青龍『逆に聖なる呪文を唱えれば、邪王など、比にならぬ力が生まれる・・・・か』

母『話が早い・・・・用件はわかるか?』

青龍『わかるが、過去最強大海賊ガルルの力があれば…』

母『未来空族にガルルは足下にも及ばん未来が出てる』

青龍『なんと!!』
母『まさかガルル本人には言えん・・・蒼い石は二つ、空族出現前の日にある場所に隠す!それをガルルに寸前で教えるで、ガルル本人から聞いてくれ!未来は少しずつずれるからな!今は断言出来ない・・・私はその日までやることがある!』

青龍『それとは?』
母『息子達にな一生分の愛情を注ぐことだよ』


しかしその日が来るのはとても早かった!

織田信長『未来を見れるのは何もお前だけではない。』

ジィ『そう、空族が現れたのは、青龍を呼び出してから、わずか2日後・・・・だった』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ