わたし海賊希望な女子高生?続ジル編15=落ちこぼれた子供。母に見えたジルビィアの未来=

うりぼう  2009-01-31投稿
閲覧数[380] 良い投票[0] 悪い投票[0]

ユイラ『二日後に起こったのね!あの日が』


ジィ『あぁ』


ジルビィアの母は毎朝の日課にするべく未来を見始めた

母『昨日見た未来では後ひと月後かぁ・・・・差ほどずれがなければいいが・・・・!!!何!!!』

母は未来予知を一度やめ、聖水を手につけ念をこめた

その手は震えていた・・・・

そう毎朝の日課になる事はなかった・・・

母『ジィ!ジィ』

ジィは慌てて母に近寄り聞いた

ジィ『どうされましたか!!』

母は膝をつき言った
母『まずいぞ!!まずいぞ!!空族が空族がぁ゛゛゛゛ガルルをガルルを呼んでくれ!!』

ガルル『どうした!どうしたんだ!』

母『空族が村を今日滅ぼしにくるぞ!』
ガルル『何を寝ぼけて・・・・朝っぱらから』

ジィ『本当なんじゃ・・・二日前から見据えており、三日前には報告をと思って』

ガルル『ガハハ!ならばまだ来ぬのか!わかったぞ!ならば、準備周到に全世界の腕利き海賊共を集めてやるわ!!』

母『もう直ぐ来るわ!!今日の夕方には!!』

ガルル『何!お前はさっき三日後だと!』

母『未来はずれる事はある・・・・しかしこのずれは、邪王が笑っている!私の能力を手どり、このような事態に誘導されたのよ!!』

ジィ『まさかっ!』
母『ガルル水の石はあそこね!』

ガルル『あぁそうだが』

母『もう隠す余裕は無いわ!!ジィ着いてきて』

母とジィは村の神殿に走り込んだ!!

母『時間が!時間がぁ』

ガルルもその後を追い言った

ガルル『石を!石をどうするつもりだ!』

母は石を手に取りジィに渡した!

母『走って!!早くジルビィアの元へ!!』

ガルル『なんとジルビィアだと!あの出来損ないに石を託すというのか!ならぬぞ!』

母『あなたは未来のあの子を知らないのよ!』

ガルル『駄目だジィ!それを返せ!俺とゼルビィアで空族なんて消してくれるわ!!』

ジィは全速力ではしり、言った

ジィ『すまぬ!すまぬガルル様ぁあ゛゛゛゛』

母親はガルルを押さえた

ジィ『ジル!!ジルはどこだぁああ』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ