ボン君の不思議な大冒険47=景奈の大予想!!大波乱の新事実“後半”=

うりぼう  2009-02-02投稿
閲覧数[428] 良い投票[0] 悪い投票[0]

お菓子の国のビガーデルに喰われた王とは・・・・お菓子の国民では無く、私たちと同じ血の流れる

〓人間だぁ!!〓


マークン『にっ゛゛゛゛人間!!!ななっなぜ、』

人間の子供は屋敷になぜ留まる?

大樹『わっわからない』

わん吉の友達、ケンタ国王以外は、恐らく、すでに、死んでいるから・・・・

その霊魂は人間界にも帰れずさ迷い、磁力の強い、屋敷に引き寄せられる・・・・

そして恐らく・・・・テンテンも・・・・ビガーデルの命令の元、私達を屋敷に送り込んだ・・・・
マークン『てっテンテンまで・・・・・・・・』

テンテン『・・・』
ビガーデルは各国に人間の王を育て、其れを喰う!!

魔法の通じないというリスクを負いつつまでも喰う!!!私が解らないのは、喰った後の効果・・・・

それはきっとクッキィや、テンテンなら知っている

クッキィはマガマガと震えだし、テン吉は言葉にならない恐怖を表情を露わにした・・・・

ビター『デカくなるんだよ!!!まさに言葉の通りデカくなるんだ!!!あっあいつは最初は小さな魔女だったんだ!それがそれが人間を喰う度に留まることなくデカくなるんだ!体だけじゃねぇ!魔法も悪の心もデカくなっちまうんだ!!!質のいい大人の人間が喰われる!!子供の内に手懐けてなっ!!!!』

景奈『テン吉!!』

テン吉『・・・・』
大樹『おい!テン吉!!!』

テン吉『すっすまない・・・国がなっ国が魔法で滅ぼされちまうから!!!』

大樹『そんな事はかんけいねぇ』

マークン『僕らはそんな事言ってるんじゃないよ』

大樹『あぁ!!このままだと、いずれケンタが!わん吉の友達が喰われちまうぞ!!』

テン吉『そっそれも仕方があるまい・・・・アイツも・・・・アイツも色々な命を』

大樹はテン吉の胸ぐらを掴み言い放った
大樹『てめぇの最後の生き残った友達だろうが゛゛゛゛゛』
マークン『最後まで諦めちゃだめ!!』
景奈『さぁクッキィボンの場所へ』

クッキィ『勿論従うよ!大した人間だわ景奈』

景奈『テン吉。ボン助けたらケンタ助けに行くよ』

よし!!!

大樹達は気合いを入れ直し、叫んだ!!
大樹『ボォオン待ってろよ!!今すぐ助けてやるからな゛゛゛゛゛゛゛゛』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ