わたし海賊希望な女子高生?続ジル編24〓戦は始まる!ヴァンの野獣本能〓

うりぼう  2009-02-06投稿
閲覧数[358] 良い投票[0] 悪い投票[0]

未来へ行く為のルールを説明する

現在、約100組位の腕利き海賊達がいる・・・・

バトルロワイアル方式で、五組を倒す。倒すとは、殺すも、降参も有効だ・・・

雷王『質問だ!仲間にひきずり込むはポイントになるのか?』

基本的には、無効だが、その海賊のお頭を倒し、部下を仲間にするのは有効にしておこうか。

雷王『まぁいい・・・・・』

ヴァン『皆殺ししても、いいのかな??』

雷王『若いなぁ゛゛゛』

青龍『出来るならばしてみせてくれ・・・。』

ヴァン『ヒッヒー最高だぜ!皆殺しして、褒美もたんまりか!!たまらんなぁ』
ヴァン海賊団『船長ぉ俺達幸せですぜ』


∴応答願う∴

∴応答願う∴

アイル様アイル・アイル様

アイル∴なんだ今から、未来を決める戦いが始まると言うのに、時空通信は疲労がたまってしょうがない・・・・∴

∴すみませんしかし、西暦2008年、邪王織田信長と、その子孫沙兎耶、および、ジルビィア様ゼルビィア様が接触いたしました∴

アイル∴そうか・・・・ご苦労だな。ジルも今は近くにいる・・・。また、動きがあれば、宜しく頼むぞ∴

∴はっ!!∴

アイル『2008…強くなっちゃって。従兄弟のジルにゼル・・・・かぁ。さて、じっくり見てやるよ。。偉大なる母、アイル・キアビィナの子供よ!!!』


青龍『では参ろうか・・・・始め!!』
ヌォオオ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
海賊達の雄叫びは今にもマグマを噴火させてしまいそうだ!!!

『いくぞ!!!』

ある者は飛び上がり、またある者は、地に穴を掘り、そして、既に首の飛んでいる海賊も多数!!

そう・・・ヴァン海賊団の仕業だ!

ヴァン『青龍五組何て一分で終わりだよ』

やばいぞ゛゛゛野獣からみんな離れろ!!あいつにルールもくそもねぇ・・・・
あっ・・・・冗談だよ

なっ・・・ヴァン様・・・降参だ。

なっ・・・なっ

ヴァン『おいクルー達?降参ってどういう意味だっけ?』

ヴァン海賊クルー
『はて?殺してくださいじゃあ無かったかな?』

ヴァン『だとよ!!!』

ゥギャー゛゛゛゛



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]
コルセット並の着圧!
モノ足りない筈なし


▲ページトップ