わたし海賊希望な女子高生?続ジルビィア海賊団編!最終回〓未来への旅立ち〓

うりぼう  2009-02-08投稿
閲覧数[419] 良い投票[0] 悪い投票[0]

青龍『おまえ達は選ばし者達だ!ひとまず。ご苦労゛゛゛ここからが、重要だ』


未来では、海賊らしい行動をとってくれ、目立つように街を破壊する・・・

次が難しいんだが、現代人はなるべく殺すな。未来がずれて災いが起こる可能性があるからだ

目的は、話題を呼び、神の両目を集結させ、空族邪王を討伐する事だ!


あくまでも、お前等は海賊だからな!

海賊を誇りに未来へ行け!!


ジルビィア『りょうかぃ!』

アイル『俺は暗黒組織が今の時代に居る以上、行けないが、頼んだぞ。あっ未来へは先回りで俺の仲間がいる。出会ったらよろしくな』

ジルビィア『あぁ゛゛゛みんないくぞ』

スィード『ちょっと待ってくれお頭・・・・』

スィードはユイラに近付き抱いてキスをした

ユイラ『どうしたスィード!』

ッ!!!注射?

スィード『ユイラ・・・・必ず帰るから・・・・ユイラは安静で居てくれ』

ジィ『まさか妊娠してるのか』

スィード『あぁ゛帰ってきたら、俺は父親だな』

ジルビィア
『いくぞ!!!!!ジルビィア海賊団!未来を救いになっ゛゛゛゛゛゛゛゛゛』

主演
ジルビィア
ユイラ
スィード
ジィ
ガルル
アイル・キアビィナ(ジルビィア母)
青龍
アイル
蛇羽螺
ギガ蛇琉
巳南儀

監督うりぼう???
〓〓〓〓完〓〓〓〓


ギガ蛇琉『巳南儀ご苦労様。。。ズルした?』

巳南儀『ただいま帰りました。』

蛇羽螺『んっ?お前殺されたのか?まっ前より今の体の方がよさそうだが』

巳南儀『蛇羽螺様セクハラで訴えます』

ギガ蛇琉『蛇羽螺さん。。織田信長様が殺られましたよ。』
蛇羽螺『何!そいつはめでたいな。ガハハ。と、いうと大地の石も。。』

ギガ蛇琉『勿論・・・・蘇生されなければ、織田信長様は死にませんから、しかし野望しか見えないバカは、緑の目の捕獲すら出来ない…ガッカリしましたね。』

巳南儀『えぇ。まるで蛇羽螺様みたいです。』

蛇羽螺『ガーン』

ギガ蛇琉『こらっ巳南儀。まぁ私達も未来へ行きますよ。大地の悪の石を捕獲しにね・・・・・・・・・・・・』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ