バンド魂?あの冬の思い出9〓〓

うりぼう  2009-02-08投稿
閲覧数[360] 良い投票[0] 悪い投票[0]

俺は気付くとドラムの亜矢に電話していた・・・・


ティア『そろそろ飛行機でる時間だよ。亜矢見送りまでありがとうね』

亜矢『いやいやっ気にするな。。おっごめん携帯なってる』
無言でティアは頷く
亜矢『一夏からか?なんだろうあいつ』


一夏《あっ亜矢かぁ・・・・》

亜矢《どうした今少し忙しいんだ。》

一夏《わりぃな。なぁ今日中なら構わねぇから、時間作れないか?》


亜矢《明日のスタジオでいいだろ?》

一夏《今日じゃなきゃダメなんだ》


亜矢《んんん゛゛゛゛わかったわかった!後でまた電話するからな!!とりあえず切るぞ》

一夏《あぁ゛゛わりぃな・・・・》


亜矢は電話をきり、ティアを見た

げっ゛゛゛目がウルウルしてやがる

ティア『一夏サン何だって?』

亜矢『えっまぁ。んんと今日時間開けろだってさっ、勝手な奴だな』

ティア『一夏サンとデート!!』

亜矢『馬鹿か?そんなんじゃないよ』

ティア『だってさぁ・・・・だってさぁ・・・・亜矢だって筋肉ムキムキだけど、スタイルいいし、結構可愛いしさっ・・・』

亜矢『くっ゛゛゛まぁ死んでも誓えるから、安心しろ。それよりティア。またすぐ来るんだし、そん時までもう少し背伸ばしたらどうだ?バスケやってんだし』

152センチ・・・
ティア『だから、三センチ伸びたもん。プンプン!プンプン!バスケもPGだから平気!今までこれでやってきたのプンプン!プンプン』

亜矢『あっもう時間だな・・・』

ティア『帰るプンプン!好きで、小さい訳じゃないもん。牛乳飲んだら、おっきくなる、ってテレビで言ってたもんプンプン』

亜矢『気をつけてなって怒ったまま行っちゃったよ・・・・・・まいったなぁメールでも、しとくか』

機内乗務員
『お客様お飲み物お選びください』


ティア『牛乳!プンプン』


いやっ゛゛メニューにないだろ゛゛゛

機内乗務員
『お客様メニューにある物お願い出来ないでしょうか』

ティア『ぎゅーにゅー!!!!!』

あぁ゛゛゛゛空から落としてあげたいわ。この子

ティア『プンプン!プンプン!やぁ!』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
コルセット並の着圧!
モノ足りない筈なし


▲ページトップ