バンド魂?あの冬の思い出11〓転校生はティア〓

うりぼう  2009-02-09投稿
閲覧数[381] 良い投票[0] 悪い投票[0]

なぁ゛゛゛゛明日転校生来るらしいぞ

まじ゛゛゛

偶然見ちまったんだけどな

女か?

あぁ゛゛・・・

朝かぁ…窓の外に雪もないしなんか不思議だなぁ

まっ゛゛゛

ティア『今日から新しい学校だぁ゛゛゛゛゛よーし!ファイト!!私。私。ヨシ』

ティアは朝食を済ませ張り切って玄関に行った

ティア『あれ?新しく買った靴どこだっ』


ゴソゴソッ!

あった。。

アシックスのバッシュ


ティア『よし。行ってきまーす!』



東京も意外と寒いんだぁ゛゛゛

でも不思議みんな、着てるもの薄着だな
なんか私だけモコモコしてない゛゛゛゛
んん゛゛゛明日から少し薄着にしなきゃなっ あっ学校だぁ 友達いっぱい出来るかな・・・

まさかイジメとか、イヤだ゛゛゛


『なぁ!!』


えっ


『なぁ!!そこのモコモコしたチビ??』

ガーン゛゛゛今、気にしてる事全部言ったよ

チラッ

ガーン゛゛゛゛

ヤンキー座りしてこっち見てる

東京なのに!こんなヤンキーは、田舎の物で東京では化石扱いってテレビでやってたもん゛゛゛

『聞こえないのか??中耳炎かな?』


えっ゛゛゛なにこの人!!

ヤンキー座りしながら手動かしてる

手話???

って私手話なんかわからないよ


ティア『どちらさん・・・・ですか?』

はやま『やっと口開いた!どちらさんって渋谷だよ渋谷はやまだ』


ティア『渋谷って?あの?渋谷』


はやま『出たよ!!お前田舎もんだろ?』

グサッ

はやま『こっちは渋谷って名字そんな珍しくないぞ。』

ティア『そうなんだ。じゃっ』

フンだ 何がこっちは珍しくないぞだよ


はぃ皆、静かに!北海道から転校してきたティアさんだ!! みんな仲良くなっ
ティアさんはあそこの席で。

ティア『はぃ。』

んっ隣、誰も居ない・・・・休みかな

ガラガラ

こらっ遅刻だぞ!!
『わりぃわりぃ先生。朝練激しく燃えちまってな、ってあっ』

ゲッ

はやま『モコチビ発見!!!!!』

最悪゛゛゛しかも隣ってベタすぎだろ!!

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ