ボン君の不思議な大冒険57〓信じる仲間と仲間!感動が込み上げる!!!!〓

うりぼう  2009-02-09投稿
閲覧数[476] 良い投票[0] 悪い投票[0]

マークン『ヨウ!』
目の前にはラーメン王国で反乱を起こした国民たちが!!

ヨウ『国王軍を倒してきたんだよう!!』


テン吉 国王ケンタ・・・・・・・・

ボン『話てる時間はない!みんな仲間を信じていくよ』

大樹『行くぞ゛゛゛゛゛゛゛』


みんなをみんなを
仲間を信じてる゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

ビガーデル様゛゛゛゛

ビガーデル『騒がしすぎるぞ!』


ラーメン王国の反逆者が!!!!

この王宮に

それと・・・・中には酔楽天星王子テンテンもいる模様で


ビガーデル『そうか゛゛゛゛そうか揃いも揃ってなぁ…三カ国揃って、滅びたいみたいだな!!!!』

ビガーデルは遂に立ち上がり言う


ビガーデル『叶えてやるぞ!なぁその願いを』

ビガーデル様゛゛゛゛
ビガーデ゛゛゛゛グチャ!!!!

ビガーデル『もう兵など要らぬ!!!!国取りも飽きた!皆殺しだ!!!!皆殺しだ!!』


ビガーデルが部下に手をかけたのは、これが初めてだった



わん吉『・・・・・・・・・・・・国王ケンタは死んだのか・・・・』


ヨウ『゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛もしかしてきっちゃんか・・・・』


わん吉は頷く


ヨウ『国王ケンタの最後の言葉は・・・・』


きっちゃん・・・・みんなに、伝えてほしい。こんな俺でもまだ・・・・まだ友達だって言ってもらえないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの時代の俺以外の人間はみんな死んだ・・・・みんな死んじまったんだな゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

わん吉『ケンタ゛゛゛゛゛゛゛お前は俺が死ぬまで゛゛゛゛゛一生・・・・一生友達なんだからな゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛』



ビターはニヤリと笑う゛゛゛゛


ライオン『ぎゃー゛゛゛゛゛』

ライオンはビターに斬られ倒れ込んだ

ビター『わん吉!!!!それならば、後数十年楽しく生涯描こうな!!!!』

テン吉『そんなんは最初っからわかってるだぜ゛゛゛゛゛゛ボン!!!!ボンが俺を、みんなを、救ってくれるって最初っから信じてるんだからな゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]
人気雑誌多数掲載
脂肪溶解クリーム


▲ページトップ