ボン君の不思議な大冒険59〓絶体絶命の大決戦怒り狂うビガーデル〓

うりぼう  2009-02-10投稿
閲覧数[486] 良い投票[0] 悪い投票[0]

大樹『ビガーデル゛゛゛゛ビガーデル゛゛゛゛』

景奈『だいちゃん!!!!落ち着いて゛゛゛゛゛飛び出したら、私達の負け(死)だわ!!!!』

大樹『じゃあどうすんだよ』


考えて゛゛゛゛考えて゛゛゛゛゛何かいい手はないの!!

時間を稼がなきゃ


ビガーデル『さぁ゛゛゛゛゛゛友達仲良く死ねや゛゛゛゛゛』

ビガーデルは走りくる゛゛゛゛゛

景奈『待って゛゛゛゛゛゛゛あなたは、人間を喰い続けなければ・・・・恐らく死ぬはずだわ・・・・』

ビガーデルはピタリと止まる


ビガーデル『その理由は゛゛゛゛』

景奈『あなたが人間の血で生きているから』


頭のキレる子供だな・・・・殺すには惜しいが・・・・


景奈『私は、国の王になる資質を備えている!!!!更に言うと今倒れたボンは勇気の王!大樹は力の王!マークンは食の王!そして私は、知恵の王!!!!!そんな私達を今殺して一番後悔するのは、ビガーデル!!!!あなただわ』

ガハハハ!!!!ガハハハ!!!!

ビガーデル『一時間前の私なら説得出来たかも知れんなぁ・・・・でも、今は・・・・国を滅ぼす目的に変えたばかりなんだ!!!!』


景奈『くっ。。でもあなたはいずれ滅びる!!』


ビガーデル『その時はその時だぁ!!!!!生きる事にも少しばかり飽きてしまった所だよ!!!!《人間としてな》まぁ全て滅ぼした後はどうでもいい!!惜しかったなぁ゛゛゛‘知恵の王’とやら、一時間早く来てたらと、後悔して逝くんだな!!!!』

景奈『一時間に後悔?してないわ。私は今‘5分だけ’時間が欲しかっただけ。。後あなたを《人間》とは、認めないわ!!!!お帰りマー、ティラミー』

大樹『景奈良くやった!知恵で取った五分でビガーデルに勝てる!!マーも良くやった!!』

ティラミーは素早く、僕とクッキィに回復魔法を唱えた

景奈『おしゃべりは終わりだわ・・・・』

ボン『生きるのに飽きたから、皆殺しだと!!』

クッキィ『黙って一人で逝っちゃえな゛゛゛゛゛゛゛゛゛』
ビガーデル『さぁ゛゛゛゛゛すぐに楽にしてやる゛゛゛゛立ち上がった事を後悔する事も無くな゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛』
大樹『こっちのセリフなんだよ゛゛゛゛゛゛゛゛』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ