バンド魂?あの冬の思い出20〓新曲は、またロックじゃないかよ!ひっひっひ゛一夏の不気味な笑いとは〓

うりぼう  2009-02-10投稿
閲覧数[329] 良い投票[0] 悪い投票[0]

最近良く聞くなぁ・・・・あのバンドの噂゛゛゛

もう直ぐデビューかもってよ。

BLUE PRINT

えっ゛゛RUIちゃんのバンドって去年デビュー決まったって・・・・

それがなぁ・・・・去年ティーンズ全国大会で準優勝だっただろ

あっ゛゛!そうそうおかしな審査員だよな。断然、龍さんとRUIちゃんが良かったよな

だから、レコード会社が動いたんだよ。
でも何でデビューしなかったんだ?

10代の内にティーンズ全国大会で優勝するため・・・

それだけの為らしいぞ。。。

デビューしたら大会に参加出来ないから・・・・

今年龍さんは19歳で最後の年なんだ・・・・

しかし今年こそは全国大会優勝して、メジャーデビューって噂だよ


いやぁ゛゛関東地区予選のバンド達は今年も可哀想だよな・・・。

まぁ来年があるさぁ・・・・10代ならね・・・・




グシャ


奈々『一夏…紙コップ壊さないで』

たくと『最近RUIちゃんのバンドの噂良く耳にするけど・・・・一夏!カリカリするな。お前の彼女の嬉しい話じゃないか!お前だって、中学の時に龍さんに憧れてギター始めたんだろ』

・・・・

多田『そろそろEスタ時間だよ』

亜矢『まぁ毎年地区優勝のモンスターバンドなんだ。噂が立っても不思議じゃない。・・・・それが近付いている証拠って所だ!!今年のティーンズがな』

一夏『あぁ゛゛今日は俺の新曲を完成させようぜ!!!!』
そしてみんなは、それぞれの楽器を握ったんだ

ジャーン(ギターディストーションD♭m)

一夏『キーはこれで行くぞ』

亜矢『ぉい一夏!まさか端からディストーションじゃないだろうな!』

一夏『そのつもりだ!Aメロはクリーンリバーブだから安心してくれ。』

奈々『ねぇ何この譜面は!まるっきりベースライン走りっぱなしじゃない??』
一夏『指つらないようになっ』

奈々『はっ?』

亜矢も即座に自分のパートの譜面を見た
亜矢『これ、ロックじゃないかよ!!!!』

一夏『ひっひっひ゛゛』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
カラダがジューシーに☆
お風呂上りはコレ!


▲ページトップ