バンド魂?あの冬の思い出26〓えりこの本気はマジこぇえ゛゛゛〓

うりぼう  2009-02-10投稿
閲覧数[376] 良い投票[0] 悪い投票[0]

やっべー!昔を少しだけ懐かしむ予定が、よりによってえりこに見つかり、しかも偶然目があった女の人にストーカーって言われたら

万事休す…チーン

おがぁさあああん゛゛゛゛

ヤッバぃぃ!!
今日の練習試合で、あの口悪のあいかが、口でボロボロにされ、更に北海道バスケットを誇りに思う私に東京の洗礼をくれた!ライバル!口悪えりこに、一夏サンストーカーしてたってばれたら・・・!
後輩まい達に顔向けが出来ない゛゛゛

おがぁさあああん゛゛゛゛


この二人゛゛゛現状把握 そんなあなた達には!

えりこ『このストーカー共が!!警察ぶち込むぞ』

ガーン゛゛゛゛

おがぁさあああん サヨウナラです


えりこ『おぃ゛゛おぃ鳩死んだか?』


一夏『あぁ相変わらず、人の弱み掴むねぇ』

えっ゛゛゛゛鳩?
相変わらず?
二人は知り合い?

えりこ『元気そうだな゛゛゛一夏!』

ゴフッ

一夏『痛ってぇ゛゛゛何するんだ!』

ティア『一夏サン゛゛゛゛』

えりこ『っ痛。こっちのセリフだよ!』
一夏『シッシッシ!長年の経験上鉄板を仕込みましたょ』

長年゛゛゛

えりこ『でっチビは、一夏を知ってるな!更にストーカー゛゛゛』

一夏『ガーン!そなの゛゛゛』

ティア『違うもん゛゛』

えりこ『隠すな隠すな!駅で聞いたんだ!』

ティア『なんでえりこが駅に゛゛゛』

キョロキョロお前らも知り合いか゛゛


駅にて

えりこ『よう゛゛負け犬のお巡りさん!来年まで強くなるんだよ』

あいか『うるせぇ゛゛゛』

えりこ『なぁチビはどうした?私と同じPGのだよ!!あっわり、あいかだっけ?そこのカボチャ丸ごと詰められたくなけりゃ、口開くな゛゛゛』

一夏『ポイントガード!!』

ティア『って今はカボチャにツッコムべきでは!』

一夏『PGってこのチビがか』


ガーン゛゛゛いぢかさん??私ティアです。ほらっ顔よく見て

えりこ『お前らは、一々口を挟むなぁ』
えりこは近くの建設物に忍び込み、イスを2つ盗み俺らに渡した

えりこ『座れ゛゛』
グチャッ゛゛

一夏『くっ何じゃ』
ティア『うぅ゛゛゛接着剤゛゛゛』

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ