バンド魂?あの冬の思い出30〓ティアの精神力えりこの精神力〓

うりぼう  2009-02-11投稿
閲覧数[339] 良い投票[0] 悪い投票[0]

ハヤッ!!

えりこ『でっ2投目はどっち?』

ティア『私が行く』
様子みて、えりこには勝ち、一夏サンには負けてあげるんだもん゛゛


一夏『んっ?ティア?なんで二歩下がるんだ?』

ティア『ウルサいもん゛゛うぅ゛゛゛』

えりこ『チビだからフリースローなのに、ジャンプするんだよな!チビだから』

あぁえりこはムカつくし一夏サン見てて緊張しちゃうし。

えいっ゛゛゛゛

スパッ

ティア一投目○


一夏『ふーん。やるじゃん。あっえりこハンディやるよ!』

えっハンディ?ってスリーポイントからノージャンプ


スパッ

一夏一投目○

ティア『凄い゛キャッキャッ一夏サン一夏サン』

一夏『あのぉぉ゛゛゛手握らないでくれます?一応…ストーカーティアさん』

ティア『ガーーン警察には言わないでぇ゛゛゛』

一夏『アハハ言う!!俺が勝ったら警察に言う事に今決めたアハハ!アハハ』

ティア『人生が〜牢屋で青春送りたくないもん゛゛』


スパッ

えりこ1○2○


えりこ『私が勝ったら、一夏ストーカー容疑で警察に突き出す゛゛゛』

一夏『ガーーン』


絶対負けないもん゛゛゛゛

私は手からボールを放る瞬間 悪魔の声が

えりこ『一夏がティアを好きだって』


ガゴンッゴン

ティア1○2×


一夏『ばっかだな!引っかかりやがって』

それ!


ガゴンッゴン

あれっ・・・・スリーポイント外した

なんで!!

えりこ『不思議でもなんでもないよ。お前三年間やってないんだから』


一夏1○2×


スパッ

えりこ1○2○3○

えりこっていつ集中してるの!高校生177センチでPG。スピード、判断力も凄いのにシュート率までも凄い!

私本当に勝てるのえりこに

ガゴンッゴン

ティア1○2×3×
あぁ゛゛゛

えりこ『張り合いないねぇ。次入れたら私の勝ちじゃん』

スパッ

一夏1○2×3○

どうしよう どうしよう

えりこ『これでティアは終わりね』

ティア『くそ一夏が、えりこを好きだって!!』

スパッ

えりこ『知ってるし゛゛』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
荒木さやかchan
プロデュースバスソルト


▲ページトップ