バンド魂?あの冬の思い出32〓ドラム亜矢の居留守だいだい大作戦前半戦〓

うりぼう  2009-02-11投稿
閲覧数[361] 良い投票[0] 悪い投票[0]

やべーなぁ゛゛ドラム機材買いすぎで、今月の家賃払ったら、生活出来ねぇ・・・・

ピーポーン

ビグッやべっ大家か!!

居留守 居留守だ!!

トュルルー!!

ゲッよりによってティアのやつ

ピッピッーピッピッー

ティア『あれ?切られた?でも、確か今ドアの向こうで携帯なった気が・・・・』


ドンドンドン!

しつけー 今は金はねぇ 私は今、家にいねぇ(居るけど)
ティア『亜矢!!亜矢?さっき携帯消したでしょ』


ガチャ

亜矢『なんだティアかぁ…』

脅かしやがって!!
ティア『どうしたの今電話切って』

ティアはテレビを付けた

亜矢『寝ぼけてなぉ』

ティア『はぁ?髪をセット終わってて?』

亜矢『なぁティア実はなぁ今月ライブやら楽器やらで、お金使っちゃって、今日あたり、大家が取り立てに来るんだぁ・・・・だから今から出かける』

ティア『あっ夜逃げか。』

ちょっと違うが

亜矢『そうだ!だから今すぐに』

ティア『あっ3分だけ待って。占い見たいから』

亜矢『ぁああ解った!ティア!もしな、もし、テレビつけてる時に大家がきたら、居留守使うから、テレビ消さないでくれな!!』

ティア『どうして??音でバレちゃうよ。さっき携帯なったの聞こえたもん』

亜矢『プロの取り立て屋(普通のおじぃちゃんだけど)はなっ電力メーターのまわり方をチェックしながら、インターホンを鳴らす』

ティア『うんうん』
えっ偉く喰いついたな゛゛

亜矢『テレビを消すとメーターのまわりが遅くなる!すなわち居留守がバレる!』

ティア『ギャアアじゃぁどうするの?』
亜矢『その時はリモコンのボリューム0ボタンを押せ』

ティア『うん!!解った!命に変えても、その時は、大家来たときは!リモコン0ボタン押す』


命に燃やさなくてもいいが

亜矢『頼んだぞ!!』

ティア『頑張る頑張る!やぁ』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ