デビルズ‡キラー‡ハント 黒猫の宅急便4 〓完〓

うりぼう  2009-03-02投稿
閲覧数[589] 良い投票[0] 悪い投票[0]

黒田「テメェラみたいなパッとでがなぁ゛゛いい気になってんじゃねぇぞ」


キャー゛゛゛


ヤバいぞCMだCM゛゛゛

CM流れません!!!


黒田「細工したからなぁ゛゛もしも電源事落としやがったら皆殺しだ」


黒田「拳銃ならいくらでもわいて出て来るんだぜウジ虫みたいに゛゛゛」


黒猫は口から次々と拳銃を吐き出した


ウジ虫゛ウジ虫ウジ虫ウゞジ虫゛゛ウジ虫ウジゞ虫ウゞゞジ虫


黒田「若手芸人なんか俺から見たらウジ虫チャンなんだよ!!!!」


パギューンゞパギューン


キャー゛゛


僕は若手芸人に乗り倒し、口にヌギュギュと拳銃を差し込み引き金を引いた


黒田「ス゛゛゛数字ハ゛゛゛視聴率ヤバいだろ」


そういう問題じゃないょゞ


黒田「スウジが全てダヨ゛゛」


ギューン゛゛


若手芸人のひとりは喉から血が飛び散り

1人が黒田を取り押さえようと飛びかかったがその瞬間


黒猫がヌゥアと鳴き゛゛゛

それに気付き、拳銃で目を打ち抜いた!

他社局のテレビカメラが押し入り、遂に日本は僕を!!!!!今の僕に地位を与えたんだ!!!!!

黒田「涼子゛゛゛脱げや!生々しくレイプしてやるぞウォーターベットっでな」

涼子「いや゛゛いやや゛゛゛」

涼子をベットに投げ飛ばし、上半身を脱ぎ捨て、無理やり゛゛涼子の耳を血が吹き出す位に愛撫したんだ


涼子「いや゛゛!」


黒田「俺は望む地位も女も手に入れた」

涼子「いや゛一番気持ちいい場所触ってあげるから許して」


黒田「おい涼子も気乗りしたな最高だぁ゛゛゛」


涼子デビル「一番気持ちいい場所は」


えっ゛゛゛゛!!!
涼子デビル「心臓かな゛」
゛ガ゛゛??ゞガ         
デビル「・・・・・・仕事完了・・・ああ゛゛゛!!!やっべぇまたサイン貰うの忘れたよゞうぅ゛゛゛怒られちゃうよ・・・。」

黒猫「テメェは仕事舐めてるのか??いつも遊びが過ぎなんだよ゛゛゛クソ餓鬼が!」


デビル「ヒー゛ごめんなさい……。」

デビルズ‡キラー‡ハント



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 うりぼう 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]
カレが離さない唇★
★人気の魅惑グロス


▲ページトップ