ずっと一緒だよ・・・(1,5)

ミィ  2006-07-08投稿
閲覧数[436] 良い投票[0] 悪い投票[0]

  
     『二つの心2』


 
  
  

   人を忘れるってことが・・・こんなにも・・・・



    苦しいなんて・・・知らなかった・・・。





   


       『別れてほしい・・・・。』




    

    憂「え・・・・?」




      今・・・・なんて言ったの・・・?


    
     
    『ゴメン・・・。俺・・・自分の時間が・・・欲しいんだ。』



    
     憂「嫌だよ・・・なんで・・・。私・・・別れたくない!!」



   『・・・ごめん。俺の都合で・・憂を苦しめたくない・・。』




    憂「私苦しくなんかないよ?!合える時間が少なくなっても文句と      かいわないから!!!」



     『ごめん・・・。わかって欲しい・・・。』


  
    憂「・・・ッ・・・。」






        何でだろうね・・・・。


     何でこんなに好きなのに・・・・・。




      でも・・・あなたがそれを強く望んでるなら・・・。


    私はあなたの重荷にはなりたくない・・・・。



      だから私は・・・あなたから・・・離れるの・・・。





     憂「分かった・・・・。」




    『ごめん・・・幸せになって・・・・・。』





      あなたは別れ際にそういったね・・・。




     私・・・・見たよ・・・・。



  あなたその次の日・・・隣にきれいな女の人と手を繋いで歩いてた。




    よく考えればおかしかったんだよね・・。


     急に自分の時間が欲しいだなんて・・・・。




   あなたは私のほうに向かって歩いてくる。



     私は絶えられずあなたの名前を呼んだの。



    そしたら隣の人が私のこと彼に聞いたの。



     『この人知ってる人?』って



     そしたらあなた・・・『知らない』って言った。


    

    もう・・頭がぐちゃぐちゃで涙も出なかった。



   家についたら糸が切れたように泣き出して涙が止まらなかった。






      もう・・・何を信じればいいのか・・・・


         分からない・・・・・。



   



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ