一緒だよ・・・2

ミィ  2006-07-08投稿
閲覧数[485] 良い投票[0] 悪い投票[0]


     『』



 
  夢なんじゃないか。


  きっとこれは夢だよ・・・。



 この間彼氏からの急な別れ話。

  そして・・・裏切り・・・・。


    『知らない』


  何で・・・?



   まだ忘れられないの・・・。


  私はこんなに想ってるのに・・・・

       こんなのってない・・・・。




    どうしても学校になんか行く気になれなくて、今日はずる休み。


  お母さんには適当に具合悪いといって誤魔化した。



    その日はずっと布団の中で何をするのでもなく寝転がっていた。



   




ーーーーーーーーーーー・・・・・・・





   
   


   『かーいっ!!!!』



  ガバッ



    可唯「はぁ・・・・。」



  後ろから声がしたと思えば急に後ろから抱きつかれた。


    夏なのに暑苦しいッたらない・・・。



   可唯「何〜。」



   『彼氏にデートドタキャンされたのぉ。慰めて★』



  可唯「俺、彼氏もちの女興味ないんだよね。」



   『じゃあ私が彼氏と付き合ったら私だけ見てくれる??』



   可唯「あー・・無理。俺1人の女に執着できねぇの♪」



   『可唯って1人の人本気で愛したことないんだぁ。』



  可唯「・・・・・・。」



   『ま、いいや。他の人に慰めてもらうもん。ばいばぁい。』




  1人の女を愛する・・・ねぇ・・・・。



    前は・・・・ココまでじゃなかった。



   好きな奴だってできたし、

     コイツなら一生一緒に居たいってほど愛した奴もいたし。




    でも・・・・もう昔のことだし・・・・。




     そいつを失くして・・・・・



   俺は人を愛する気持ちも失くした・・・・。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
素敵なお相手紹介
(*^^*)無料体験☆


▲ページトップ