ずっと一緒だよ・・・7

ミィ  2006-07-08投稿
閲覧数[540] 良い投票[0] 悪い投票[0]


        『失敗は成功のもと』



 
   こんなに君を愛することになるなんて・・・



    こんなに君が大切な存在になるなんて



   この頃はまだ想像もしていなかった・・・・・。











     第二回戦考案中・・・。




  憂「・・・・・。」






    さっきから何かとコッチを見てくるものが1名。




     さっき可唯と呼ばれていた、美少年くん。




   痺れを切らせた私はその人に問いかける。


    
    憂「あの・・・・なんですか・・・?」



    
     可唯「や、可愛いなーと思って★」



    憂「・・・ッ・!??!」




     この人なにそんな事平気にいってんの?!



    外国人かい!!



     憂「あはは・・・ιどうも・・・。」




    しかし、今はそれど頃じゃない。


     もう一時間は待ってるのに終わる気配がない。




    しょうがない・・・。



      また、トイレ作戦だ。


    そう思い実戦に起こそうとしたその時だった。



     可唯「またトイレ?行ったばっかじゃん。」



    憂「き、緊張してて・・・。」



     可唯「そーなの?」



     もういいや。


    心ちゃんには悪いけど黙っていこ・・・。




     可唯「・・・・・・。」




    そうして私は二回戦実行に移った。




      今度は成功することを祈って。



     



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
ほしのあき大絶賛
極上スクラブ3800yen


▲ページトップ