ずっと一緒だよ・・・9

ミィ  2006-07-08投稿
閲覧数[312] 良い投票[0] 悪い投票[0]


         『安らぎ、涙は何処まで・・・』




  

   ずっと傍にいてくれたの・・・。


    何も言わないでただ傍にいてくれて・・・・



    すごく・・・安心したの・・・・。







    憂「・・・ッ・・・・。はぁ・・・。」



   私はしばらくの間泣いていた。





  可唯「落ち着いた?」



   憂「・・・うん・・・・。ごめんね。」




    可唯「いいよ。」




   憂「・・・私・・・。」




     可唯「ん?」



    憂「さっき・・・彼氏・・・いたんだ・・・。」




    可唯「うん。」



  憂「この間一回別れたの。その人と。あっちが別れたいって言ったか
   
    ら。でも別れたいって理由が「自分の時間が欲しいから」だった 

    の。だから私彼の重荷にはなりたくなかった。





     でも・・あの人

    それは口実でただ好きな人ができただけだった。それで私が邪魔

    になったんだよ。その時は苦しかったし・・毎日泣いてた。

    それから数十日した頃携帯にその人からの着信履歴があった。

    ホント・・・私って懲りない奴なんだよ・・・。」




   可唯「?」




    憂「気づいたらその人に電話してた。

      案の定、内容はやり直したいってことだった。


       それに・・私OKしたの・・・。


       まだ・・・忘れられなくて・・・ッ・・。」




    可唯「・・・・・。」






    憂「でもさっき・・・また他の人と・・ッ。」



     何でだろう・・・・。



       涙は止まることを知らない・・・。



      流れても流れても・・まだ流れる・・・・。




     さっき逃げたのは・・・・



       また『知らない』って言われるのが恐かったからなの。



     いつから・・・こんなに臆病になっちゃったの・・・?

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ