スラム part33

やいち  2009-03-14投稿
閲覧数[524] 良い投票[0] 悪い投票[0]

朝、なんともいえない変な気分のまま、というか、たんに低血圧なだけなのだが、しんどい気分のなか起きた。
下から声が聞こえる。
「おい。修二〜おきろよ〜。」

日課の声。
正直、今日はもうちょい寝かして欲しい。
結局、昨日は大会を見に行ったあと、部活にも出た。市瀬に会ったりと色々あって疲れてる。

「おい修二!!マジ早く起きろって!!」

悠が声を荒げる。

「うるせぇな〜。もう起きてるよ!!」

今日に限ってなんだっていうんだよ。
修二は心の中でそう思いながら時計を見た。
7時15分。
ちなみに、本山高校は朝に読書時間があるため、8時20分が遅刻ラインだ。
そして、俺や悠の家から学校まで、電車を乗り継いで最短でだいたい50分。
今から一番早い電車で7時25分発。

もう誰でもわかる。

乗れなきゃ遅刻だ!!

「悠!!なんで全力で起こさねぇんだよ!!」

「起こしたよ!!つうか、起きなかったの修二じゃん!!」

「なっ。」

それを言ったらおしまいだろ。
修二はまた心の中で叫ぶ。着替えて階段を降りる。

「おはよう。」

「母さん、ちゃんと起こしてくれよ。」

「いっつも一回起こしてるわよ。」

そういえばいつもその一回で起きれてないんだった。歯を磨いて、仕度をする。

「もう食べながら行くから、バターロールでいいから一つ。」

「はい。」

「行ってきます!!悠、ダッシュで行くぞ!!」

「おばさん、お邪魔しました。行ってきます。」

「はい。行ってらっしゃい。」

そうして修二と悠は家を出た。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 やいち 」さんの小説

もっと見る

スポーツの新着小説

もっと見る

[PR]
本気で盛るなら
Chillax(チラックス)★


▲ページトップ