ずっと一緒だよ・・・14

ミィ  2006-07-09投稿
閲覧数[431] 良い投票[0] 悪い投票[0]


       『気づいた気持ちは苦しみと・・・』




 
   
    

     断られることは分かってた。



   
   もし・・・・



     憂に付き合ってる奴がいなかったら・・・・。



   もし・・・・



     そいつより先に俺が憂と出会っていたら・・・



   

    そうだったらって・・いつも考える・・・・・。





      何でだろう・・・・。



    頭から憂のことが離れない・・・・。



     こんなことになるなんて想わなかった・・・。



    愛なんて・・・馬鹿みたいだって・・・・




     いつも思ってたのに・・・・・





     こんなに人を愛しいと想ったのも・・・・・





       こんなに・・・傍にいたいって・・・

         

     傍にいて欲しいって思ったのは憂が初めてで・・・






       どうしたらいいのか分からない・・・・・。




     

    このキモチに気が付くのにはそう時間はかからなかった。



    

     
      俺は・・・憂の一番にはなれない・・・。





    そう想うと・・・苦しくなって・・・・




     ホント・・・この俺が・・・・・





    なさけねぇ・・・・・。





     1人の女にこんなになるなんて・・・馬鹿みたい・・・。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
良い成分のみ使用
死海100%の入浴剤


▲ページトップ