ずっと一緒だよ・・・15

ミィ  2006-07-09投稿
閲覧数[377] 良い投票[0] 悪い投票[0]


      『逢いたくても・・・傍に君がいないから』





  


   俺はこんなに君を想ってるのに・・・・



      手が届かない・・・・。



    こんなに愛してるのに・・・・・




     優しく・・・抱きしめることもできない・・・。






    君は・・・・俺のものじゃないから・・・・。





      







      可唯「・・・・・・。」




    『ねー、可唯ー私彼氏と別れて可唯と付き合いたいのー。』



    
     隣で女が好き勝手なこと言ってる。



    でもそんなのお構いなしにタバコに火をつける。





     『聞いてるー?』



    うるさい。



    『ねぇってばー。』




     うるさい。


     うるさい。




     可唯「俺、うるさい女って嫌い。』



   
   タバコの煙を吐きながら言った。



 
     『なにそれぇ。ねぇ私と付き合ってよ。』




    可唯「無理。それに俺お前飽きたし。今日でバイバイ。」





    『な・・・ッ。何で?!ねぇ!!』




    可唯「ごめんねー。じゃ、ばいばい。」





     タバコを灰皿で消して金を置いて店を出た。




    一時でも・・・・憂を頭の中から消そうって


  
     毎日毎日違う女といる。






     でも・・・目を閉じれば浮かぶのは憂の顔で




    どうしても忘れられなくて・・・・・




     苦しくて・・・・どうしたらいいのか分からない。





   逢って話したい・・・・・



     でも・・・・できなくて・・・・・





    頭の中がぐちゃぐちゃで・・・・




     どうすればいいのか・・・分からない・・・・。






    ねぇ・・・・・誰か教えてよ・・・・。






      俺は・・・どうすればいい・・・・・・?




     



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
良い成分のみ使用
死海100%の入浴剤


▲ページトップ