夢にまででてきた女。

ちゅー  2009-03-26投稿
閲覧数[934] 良い投票[0] 悪い投票[0]

これは、
中学生だった私の、
ある深夜での出来事です。

その夜私は韓国の某ホラー小説を読んでいて、その本はとても恐ろしい物語で、
しかも恐いから余計に私は気になって、
一晩で1冊まるごと読んでしまいました。

しかし、読み始めたのも夜だったため、
読み終わった頃にはもう、
私以外の家族全員がみんな寝ちゃってて、
ドキドキしながら布団に入りました。



















…やっぱり眠れない。
携帯を開くと、3時ちょっと前。
身体はもう疲れてシビれてきた。
ちょっと気を抜いたら眠れるんだろうけど
寝たら変な夢見そうで怖い……。










…ガクッ。
力が抜けた。



けど、
凄い心臓がドキドキしてるのが分かる。



しばらくして、
私は自分の視点が変なことに気がついた。 身体は寝ているのに、お腹が見える。
足も。

そして、上を見ると
小説に出てきた白い服の女がいた。
その女は四つん這いになって、
私の胸とお腹の中間くらいを
掴んできた……!!

…コワッ!殺られる!
そう思って寝返りを打とうとした

…が
打てない!

夢か!
と思って目にものすごい力を入れた!

するとめちゃくちゃ目は痛かったが、
開いた。
…が女は消えない。

 {{ (>冊<) }} うわぁあぁあぁ!

さっきよりめっちゃくちゃ力を入れた。
すると、シュワーッと薄くなって消えた。


まだやっぱり心臓はドキドキしていた。
布団をかぶってまた寝返りを打とうとした
…が、

……が、

………がっ!




三回目でやっと動けるような感じだった。
中学生なのに。

というかもっと老人だったら、

このまま死んじゃってたかもしれない…。
と思ったらずっと眠れなくて、
気がついたら6時になっていて、
ぼーっと見てるそばから母が立ち上がって
びっくりした。












そしてその後、
母が借りてきたその小説のビデオ化されたものを観たら、そのビデオの女が夢にでてきた女にそっくりで、驚いた。

         終

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ちゅー 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ