ずっと一緒だよ・・・18

ミィ  2006-07-09投稿
閲覧数[360] 良い投票[0] 悪い投票[0]


     『昔の思い・・苦しさと共に・・・・』






 
  
  どうして出会った?




   もう二度と・・・会うことはないと思っていたのに・・・。













     可唯「・・・・・・。」





   慎「もしかして・・・・憂ちゃんの彼氏・・・?」




    憂「そうだよ??」




   可唯「・・・ッ。」




   
     何で・・・・コイツが・・・・。




   俺の頭は完全にパニック状態。





    旬「・・・可唯、俺・・・・。」




   可唯「話しかけんな。裏切り者と話すことなんかない。」




    旬「・・・・。」





     憂「え?裏切り・・・者・・・・?」




   そうだよな。無理もない・・・。





    憂はあの事・・・・・




       知らないんだから・・・・・・。




    今でも覚えてる・・・・。



  

    一生忘れられない・・・・・。






      愛した奴、信じた奴からの・・・・・




        裏切り・・・・。





     慎「可唯・・・・。」




      俺はその場にいたくなくてその場を立ち去った。




     何で・・・ッ





       もう・・・・会うことなんてないって・・・・



   
      二度と・・・・あんな奴の顔なんか見たくなかった・・・。




   
   それに・・・・アイツは・・・・・



     アイツとは・・・・別れたのか・・・・・?






      いやだ・・・・・。




     思い出したくないのに・・・・





      昔のことが頭からよみがえる・・・・。




    

     やっと・・・乗り越えられたのに・・・・




       やっと・・・受け入れられそうなのに・・・ッ!!



   


     その日は何もかもが嫌で俺は




      この前の女と夜の街に消えた・・・。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ