ずっと一緒だよ・・・20

ミィ  2006-07-10投稿
閲覧数[310] 良い投票[0] 悪い投票[0]


       『真実は、闇のそこ?』






   悩みって・・・・



      少しずつ解決していけば無くなるものなの?



   なら・・・・






      どうして私の悩みは増えるばかりなの・・・?





    




    移動授業の時、偶然慎くんとすれ違った。




   可唯くんは学校を3日も休んでるらしい。




  
    憂「・・・・慎くん・・・・。」




     私は意を決して聞いてみる事にした。




    憂「ねぇ・・・聞いてもいいかな・・・。」




    慎「ん?」




     憂「・・・・ッ。あの時何で3人あんな・・・。

       前にあった事あるみたいだった・・・・。どうして?」




   慎「・・・・ッ。それは・・・。」






      キーんコーンカーンコーン・・・





    丁度私達の会話を妨げるように鳴ったチャイム。



   慎「あ、じゃあ・・・またね☆彡」





     憂「・・ッ慎くん!!!」



   慎「・・・・ごめん・・・・。」




     それだけ言うと慎くんは走って行ってしまった。



   憂「・・・・。」





     旬・・・・と可唯くん・・・・。




    やっぱり・・・前に何かあったの・・・・?




      憂「・・・・・。」




   旬・・・・私には何も話してくれなくて・・・・




     いっつも私は心配してばっかり・・・・。




   好きなのも私ばっかりで・・・



     いつになったら私だけを見てくれるの・・・・?




    私ばっかり好きで・・・これじゃあ不公平だよ・・・・。





     

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ