ずっと一緒だよ・・・21

ミィ  2006-07-10投稿
閲覧数[476] 良い投票[0] 悪い投票[0]


      『もう・・・全部過ぎた事・・・』







        可唯「はぁ・・・・。」




    俺は久しぶりに家に帰ることにした。



   何もかも嫌になってやる気がしない・・・。




    可唯「はぁ・・・・。」



    がちゃ



   家のドアを開けると誰かの怒鳴り声が聞こえてきた。




    『ちょ、まってよ!!説明してよ!!この女誰?!』



   『別に誰でもいいだろう。会社の部下だよ。』



    『部下と腕組んで歩くって言うの?!』




   また夫婦喧嘩。



    まぁ、原因は親父の浮気だろうケド・・・。



   
   
     『お坊ちゃま、お帰りなさいませ。』




    可唯「柴咲さん。ただいま。」




     この人は俺が小さい頃からいるお手伝いさん。



   
    

    可唯「またなんだ。親父とお袋の言い争い。」



     『・・・・・。』

    
    柴咲さんは何も言わなかった。



    可唯「まぁいいや。じゃ。」




     俺は階段を上がって自分の部屋に入る。



   そしてベッドに体を沈める。



     しばらくして俺は眠りに付いた。




    もう・・・・このままずっと目覚めなきゃいいのに・・・





    そしたら・・・悩む事も・・苦しむ事もないのに・・・・。




      


       夢の中だけは・・・・幸せでいられるから・・・。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ