ずっと一緒だよ・・・23

ミィ  2006-07-12投稿
閲覧数[292] 良い投票[0] 悪い投票[0]


     『昔の過去は・・・』








   ゴメン・・・・・。


 

    俺・・・お前との約束・・守れそうにないよ・・・・。










      俺は早歩きである場所に向かう。




    ガラッ





      2つ飛ばして隣のクラスのドアを開ける。




     慎「ねぇ・・・・憂・・・いる・・?」




      俺は憂を呼び出した・・・。




    話しておきたい事が・・・あるから・・・・。





     
      『おーい。憂ー!!お客さん!!』




     憂「え?」




     憂はこっちに寄ってきた。




       慎「よ。」



     そう言って俺は片手を上げる。



    憂「?」





      

   −−−−−−−・・・・・・




  
  
     俺たちは屋上に来ていた。




   憂「どうしたの?初めてだよね。慎くんが私呼び出すの。」




   俺は話し始める。




    慎「可唯が・・・この頃学校に来てないってのは知ってるよね。」




    憂「うん・・・。」




   慎「旬、知ってるよね。この前の・・。」




    憂「・・・・・。」




    憂は黙って俺の話を聞いていた。



   慎「俺たち・・・前は・・・・親友だったんだ・・・・。



    でも・・・色々あって今に至るんだけど・・・。」




    憂「色々・・・・って・・・?」




    慎「聞くんだ?(笑)」



    憂「え?!・・・・聞かないほうが・・いい?」




     慎「ううん。話すために・・・憂を呼んだからさ。」





    憂「うん・・・。」





      慎「アイツは・・・・可唯を裏切ったんだよ・・・。」






    
    



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ