ずっと一緒だよ・・・24

ミィ  2006-07-12投稿
閲覧数[388] 良い投票[0] 悪い投票[0]

 
    『過去に・・・・そしてゴメン・・・』





 

  



   慎「俺たち3人・・・昔はすっごく仲がよかったんだ。


      毎日3人一緒だった。何処に行くんでも三人でさ。


    そん時可唯には付き合ってた子がいたんだよ。


  今では考えられないけど、可唯その子のこと本気だったんだ。


     時々その子も入って四人で色んなところ行って。


    でも・・この頃もう始まってたんだよ・・・・。」





    憂「始まってた・・?」





    慎「可唯は・・・・その二人に・・・裏切られてたんだ。



       そいつら・・・・付き合ってたんだよ・・・・。」


    

     憂「え・・・・・。」





    慎「可唯と俺は何にも知らなかったんだ。



      その子の誕生日、すべては壊れた。



      可唯にばれたんだよ・・・二人の浮気が・・・。」




    憂「・・・・・。」



     慎「俺、そんな事何にも知らないからさ次の日学校に行ったとき


     はビックリしたんだ。急に可唯の態度が違うし。



      おかしいなっておもって慎に聞いたら「浮気がばれたって」。


     俺は勿論可唯の見方に付いた。



       それで、今に至る。」



   
    憂「・・・・。」





     俺が話し終えた頃憂は、ただ俯いてた。




     憂「ごめん・・・・。」




    慎「え・・・・?」




      憂「私ってば・・関係ないくせに首突っ込んで・・・。



         思い出させて・・・ごめんなさい・・・・。」



  慎「や・・いいんだ。俺こそ・・・ごめん。旬は今憂の彼氏なのに。」




    憂「その子・・・と旬・・・どうしたのかな・・・。」




     慎「別れたって聞いたよ。上手く行かなかったって・・・。」




   憂「・・・そ・・・っか・・・。」



    その後俺たちは自分たちの教室に戻った。



     戻る途中も憂は・・・何も話さなかった・・・・。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
〇beauty hand〇
海外セレブに人気


▲ページトップ