YOU″LL NEVARE WORK ARWON

メグ  2006-07-12投稿
閲覧数[331] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私、高梨愛(たかなしめぐみ)は今中学三年生。もうすぐ受験なのに実感わかないm(__)mでも、さすがに受験まで一ヶ月きったしそろそろ頑張らないとね!
康「おい!おい!メグ!!」
愛「えっ!なに?!」康「何じゃねーよ!さっきから何ボートしてんだよ!!」
愛「関係ないでしょ!私だってボートする時くらいあんの!!」
瞬「へーメグがボートするなんて珍しい−」和「明日雪降るかもな(笑)」
愛「ひどい!私だって悩みの一つや二つ・・はないけど・・」
「「「お前一つしかないの?」」」
康「普通さぁ女の子だったらいっぱいあるだろう!」
和「恋の悩みとかさぁ」
愛「・・・」
「「「マジ?!好きな奴いるの?誰?」」」愛「あぁ−うるさい!言う訳ないじゃん」
このうるさい三人組!(お前もうるせぇよ!by康平)
黒木康平、橋本瞬、倉永和也と仲良くなったのは私が中一の時の話し・・
2年前
私は入学してからクラスになじめず4月後半から学校に行かなくなり不登校になっていた。
そんなある日私は部屋で寝ていた。毎日生きてるのが憂鬱だった。そのときコンコン
母「メグ入るわよ」
お母さんの後ろに学ランをきた少年が立っていた。
母「黒木くんゆっくりしていってね。何かあったら教えて」
黒木くんは母にお辞儀をした。私はベットに座って1番大事にしてるくまのぬいぐるみ熊太朗をギューと抱いた。黒木くんは私の前に胡座をかいてすわった。
康「俺の名前は黒木康平。今学級委員長してて今日は先生に頼まれたから・・」
頼まれたからから来たんだ私の目から涙が零れた。
愛「ごめん・・帰って」
康「はぁ」
溜息ついたみんな私のせいだ
そのとき
パァン!!
愛「!!」
黒木くんは私に手加減無しでビンタした。
康「いつまでも甘ったれてんじゃね−ぞ!そうやっていつも逃げるから被害妄想が激しくなるんだよ!もっと勇気だせよ!!」黒木くんはそういうと持ってきた色紙を置いて帰っていった。色紙には・・ 高梨さん早く元気になってね!!
・・俺高梨に会いて−とか書かれてあってクラス34人のメッセージが書いてあった。私は涙が止まらなかった。次の日
母父姉「?!」
愛「学校いってきます」
私は緊張しながら教室に入った。


※このつづきはまた次回ので書きます。楽しみにしててください



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 メグ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ