ずっと一緒だよ・・・25

ミィ  2006-07-15投稿
閲覧数[294] 良い投票[0] 悪い投票[0]


      『動き出した・・・すべてが』







  

  私・・・馬鹿だよ・・・。



   関係のない私が、首突っ込んで


  無理やり昔の事話させたりして・・・・。



     ホント・・・・何やってるんだろう・・・・。





    ただ・・・旬の傍にいたくて、旬の昔の事、

   私が、知らない昔の旬のこと知りたいって・・・・



     それなのに・・・・自分で聞いた事なのに・・・・



    聞かないほうが良かったって・・・後悔してる・・・。




     私は、旬に電話をかけた。



    ピッ・・



     通話ボタンを押すとき・・・一瞬ためらった・・・。



    でも・・・・本当のこと・・・・最後まで聞きたいの。



     あの後・・・・その子とは・・・どうして・・・・別れたのか。



   慎くんの話では上手くいかなかったって言ってた。



     でも・・・・実際は・・・?



    浮気してでも付き合いたかったのに・・・そんなのおかしい・・。



     




     そして旬が電話に出た。




   旬『・・・憂・・・?』




     憂「旬・・・会って・・・話がしたいの・・・・。」



    旬『・・・分かった・・・いつもの公園で待ってる。』




    憂「うん。」




    私は電話を切って家を出た。




      


       本当はこのときから分かってたのかも・・・・



   旬に・・・・全部聞いたらココで・・・全部終わっちゃうんじゃない     かって・・・・。



     でも・・・・それでもいい・・・・



     私・・・もう・・・待ってるだけなんて嫌なの・・・。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ