ずっと一緒だよ・・・26

ミィ  2006-07-15投稿
閲覧数[304] 良い投票[0] 悪い投票[0]


     『終わりは・・・何処・・・』






  

   待ち合わせの公園に行った時、もう旬はそこにいた。




    憂「旬・・・・。」




   旬「・・・・憂・・・。」



   
    私はベンチに座ってる旬の隣に座った。



   旬「・・・・。」



    憂「・・・全部・・聞いたの・・。慎くんから・・・。」



    旬「・・・そっか・・・。」



   憂「それで・・・全部話して欲しい・・・・。」




     旬「・・・何を・・・・?」



    憂「本当は・・・どうしてその・・・浮気した人と別れたの?」



     旬「・・・亜季の事?」



     亜季さん・・・って言うんだ・・・・・。



  
       旬「俺は・・・・本気だったよ・・・。」



     憂「え?」




       旬「亜季は可唯しか見えてなかったけど・・・。」



     憂「・・・・じゃあどうして浮気・・・したの?」



    旬「亜季が俺に色々相談してたんだよ。可唯との事。

      アイツ、亜季と付き合う前はすっげぇ女遊び激しくて、

      それで亜季は今でも続いてるんじゃないかって心配してて。」



     憂「・・・・。」


   

     旬「俺、そんときから亜季の事好きで、亜季が俺に泣いてすがっ       
       てきた事があるんだよ。そん時にもう我慢できなくなって、


       亜季に自分の気持ち伝えた。利用されてもいいって。」



    憂「・・・・。」




   旬「で・・・可唯にばれて・・・亜季もそれと同時に
     
     俺から離れていった。可唯にばれて、突き放されて。」






     旬「亜季は・・・・自殺した・・・・。」



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
本気で盛るなら
Chillax(チラックス)★


▲ページトップ